※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

藤川徳美先生の本を読んで、パニック障害の方がプロテインを購入したいが、どこでどれを買えば良いか分からない。実践している方のアドバイスを求めています。鉄とプロテインからスタートするのは良いでしょうか?

藤川徳美先生の本をよんで、パニック障害の私はプロテイン注文しました。
ただ、サプリメントは、どこでどれを買えば良いのかよく分かりません😭実践してる方で詳しい方いませんか?😭
とりあえずは、鉄とプロテインからのスタートで良いのでしょうか、、、?

コメント

はなみ

徳川徳美先生が推薦してる海外のサプリメントならアイハーブや少し割高ですがAmazonでも買えますよ😌
私はAmazonで買ってました✨

• はなみ

はなみ

誤字ごめんなさい!藤川徳美先生でしたね💦(笑)

• 6月29日
  • Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます!😭
    とりあえずAmazonでキレート鉄?なるものは購入したのですが、他にも購入してましたか??また、精神疾患に効果ありましたか??質問ばかりすみません!

• 6月29日
  • はなみ

はなみ

私もプロテイン、キレート鉄と病院で処方してもらったビタミン剤飲んでました😊
    ビタミン剤がなくなってからは普通に市販のマルチビタミンサプリ飲んでました!
    あとナイアシンも試しましたがほてりが凄かったのですぐやめました😭(副作用でホットフラッシュというものがあるたいです)

全部1錠ずつから始めてmaxで1日プロテイン40g、キレート鉄2錠、ビタミン剤3錠、マルチビタミンサプリに変えてからは1錠飲んでました(^^)

飲んでる時は確かに調子は良かったです😌
    始めて2ヶ月くらいで良くなってきた気がします✨
    でも調子よくなったからのむのめんどくさくなってしばらくのんでなかったらまた調子悪くなってきたのでしばらくは続けたほうがいいかとおもいます😭
    トータルでいったら半年くらい続けてましたよ!

• 6月29日
  • Happy♡

Happy♡

ご丁寧にありがとうございます😭
    いま、プロテインは朝と晩、付属のスプーンで14g×2 くらいで飲んでます。なんか、溶かす水の量とかもよく分からなくて😭
    キレート鉄が届いたら、とりあえず1錠から始めてみますね😭!

• 6月29日
  • はなみ

はなみ

いえいえ✨
    私は20gを200〜300くらいの水で溶かして飲んでました😊
    りんごさんにも効果あるといいですね(^^)💕

• 6月29日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    私も治るといいな、、、、

もしかしたらまたご質問させていただくことがあるかもしれません😭💦

ご丁寧にありがとうございました☺️

• 6月29日
  • はなみ

はなみ

必ずよくなりますよ😊💕
    お互い頑張りましょう!
    是非なんでも聞いてください(^^)✨
    グッドアンサーありがとうございます👍

• 6月29日