※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♡
妊娠・出産

黄色いおりものが出た13週の妊婦です。この時期に色の変化はありますか?病院に行くべきでしょうか?

只今妊娠13週です!!
今まで透明な感じのおりものが続いてたんですが今日黄色いおりものがでました💦
おりものシートを付けているのですが黄色のおりものが少し付いています😓
このような変化があった方おられますか?💦
またこれぐらいの時期におりものの色は変化するものなのでしょうか?💦
病院には行ったほうがいいのでしょうか?😓

コメント

123

週数での変化はわからなくて申し訳ないのですが、わたしもいま妊娠中ですが、黄色いおりものよく出ます!
でもおりもの検査異常ありませんでしたよ☺️

• natsu♡

natsu♡

そぉなんですね😃
    初めの検査でも特に以上はなかったので大丈夫なのかなぁとは思っているのですが、次の診察の時に先生に話してみようと思います😊

• 6月29日
きなこもち

妊娠時は黄色いおりものでましたよ💦
そして粘りけもありました💦
問題はないと思いますが検診の時にお医者さんに聞いてみてくださいね🙆
気になることはなんでも質問した方がいいです!

• natsu♡

natsu♡

そぉなんですね💦
    確かにあたしも少し粘り気があるようなという感じです💦
    次の検診の時に先生に聞いてみようと思います😃
    ありがとうございます😊

• 6月29日
タン塩

私は初期から今まで黄色いおりものですが検査は何も異常ありませんでした🙂
痒かったりしたら薬出すので言ってくださいと言われてます!

• natsu♡

natsu♡

初期から今まで黄色のおりものが出てるんですね😃
    痒みもないですし匂いの変化も特にないので心配いらないですかね?😅
    ついつい気にしすぎてしまい😓笑
    次の検診で先生に話してみようと思います😃

• 6月29日
タン塩

1人目の時も同じようなおりものだったので妊娠中はしょうがないのかなと思ってました😂
初期検査などで異常なければ様子見で大丈夫だと思います✨分かります💦些細な事でいろいろと心配しちゃいますよね💦

まるちゃん

私も色が濃かったり薄かったり粘り気があったり少なかったりいろいろなおりもの出てます!ただ出血が混ざってるわけじゃないので全然気にしてないですよ☺️

13週目一緒ですね!!
気になることはなんでも先生に相談が一番ですよ👍