※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

旦那とのことです。産前は仲良しでした。生後5ヶ月で離婚を考えたと言…

旦那とのことです。産前は仲良しでした。

生後5ヶ月で離婚を考えたと言われ、何度も話し合いを重ね、ここまで来ました。

旦那が言った 離婚 は、実際にしたい訳ではなく
そう思うほど自分は追い詰められた。離婚届を書かせたのはあなたです。
ということでした。
それを聞いたのが生後8ヶ月くらい。

離婚を聞いたときは、あり得ない、離れたくないという気持ちでしたが、
どんどんじわじわ旦那のことが嫌いになり、出来れば一緒に生活したくないです。

持ち家ありローンあり、私は扶養内パートと娘の保育園慣れも順調で、生活環境を変えてまで離婚したほうがいいのか‥
離婚後はしばらく実家にいることになり、親もそんなやつもう離婚しろと歓迎😅してます。

去年の年末頃から自分の情緒不安定が続いていて、離婚する!と思ったり、ダメだ‥と思ったり‥
ぐちゃぐちゃです

同じような状況で離婚に踏み出した方。
現状維持にした方。
どうしましたか?
決断するのは私ですが、聞きたいです😢

コメント

とん

一度無理になったらとことんだめになりました。
後悔しないようにギリギリまで頑張りました!
さすがに限界ですと。伝えて
私がみるみる痩せていく姿に
両親も心配しており、
離婚しました!!
後悔してません!それほど我慢もして再建築しましたがやはり無理でした!
迷ってる内は離婚しない方がいいかなーとは思います😓

• coffee

coffee

迷いが無くなった時にしないと後で後悔するでしょうか‥
    離婚後はとんさんはご実家ですか?それ以外ですか?

• 6月29日
  • とん

とん

すると思います💧
    離婚後はアパートを借りました!
    今再婚してます(元旦那とのいざござも知ってます)が
    独身が一番楽です。

• 6月29日
ままり

生活環境変えてまでってまだ思えるうちは離婚しない方がいいと思います!娘さんはパパになついてますか??

• coffee

coffee

私にはまだ迷いがありますね‥
    娘は、いないとダメ!ってほではないですが、パパ大好きです。パパに対して泣いたことが一度もなく寄って行きます。

• 6月29日