※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

熊本市で百日祝いの写真撮影をしてくれるスタジオや家族写真も撮れるスタジオを教えてください。金額や雰囲気も知りたいです。

熊本市で百日祝い(お食い初め)の写真を撮ってくれる、オススメのスタジオありませんか?
お宮参りの時撮らなかったので、出来れば家族写真も一緒に撮りたいと考えてます 😀
金額とか、どんな感じかも教えてください❣
よろしくお願いします😄

コメント

くま

ありきたりな回答になりますが、スタジオアリスで撮っています。ベビーキャンペーン?と言うのがあったかと思うので、セットで4万以内のものや、単品だと5千円くらいからあるかと思います。私は増えデジのアルバムを作っているのでイベント毎の時は毎回撮っています。生後6ヶ月までだったかと思うんですが1日から7日までに撮影すると特典が増えたと思いますよ(^^)
あと、スタジオ見学といってどんな衣装があるかスタジオがどんなかというのも見ることができます。私もロイヤルスタジオとスタジオアリスで見学しました(^^)

• くー

くー

コメントありがとうございます😀
    ベビーキャンペーンがあるんですね!
    日にちによってもキャンペーンがあるなんて知らなかったです😆
    スタジオアリス良いですね♪
    見学もあるのは嬉しいですね❣
    実際に見てみないと、分からなかったりしますもんね!
    色々ありがとうございます❣😊

• 6月30日