※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

江戸川区.葛飾区.足立区.荒川区にお住まいの方🙏○○駅は住みやすいよー!と…

江戸川区.葛飾区.足立区.荒川区にお住まいの方🙏
○○駅は住みやすいよー!とオススメの駅教えていただきたいです。
スーパーが安い!遊べるところがある!家賃が安い!乗り換えなど交通が便利!などなど🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

去年まで江戸川区葛西に住んでました😊江戸川区は子供がいる家庭にな手厚くすごくオススメです😊

そしてサニーモールというスーパーは東京でこんなに安くていいの?ってくらい安くてびっくりしました☺️

家賃は駅から15分くらいでしたが2DKで8万4千円とかでした!

交通はどこに行くかによりますが、新幹線とかをよく使う方なら便利だと思います!大手町まで1本で20分しないくらいだったと思います!

• ママリ

ママリ

東西線便利ですよね😳✨
    江戸川区子育てにいいって聞いて気になってました😆
    安いスーパーは必須条件なので嬉しいです🥺
    候補に入れさせていただきます🙏
    ありがとうございます🥰

• 7月5日
ともも

江戸川区船堀に住んでました🏠
駅の近くに安いスーパーあって公園もあり家賃も安いほうでした‼️都営新宿線、便利でした‼️

• ママリ

ママリ

都営新宿線あまりみてなかったので、情報嬉しいです😳✨✨
    船堀調べてみます🥰
    ありがとうございます🙏

• 7月5日
コロン

江戸川区の葛西に一週間前まで住んでました。
住心地良かったですよ(*^_^*)
子育てに手厚いですし、去年からよちよち応援隊っていう無料の赤ちゃん向けの育児サービスが始まりましたよ!
アリオ葛西のフードコートには、今は使えませんがお座敷あります!
西葛西には、無料の動物園あります。
葛西駅には、地下鉄博物館!南葛西には、無料のなぎさポニーランドありますよ!大きくて広い公園たくさんあります!子育て広場も、ちょこちょこありますよ!
私、オススメはベーテル広場です!職員がとてもフレンドリーで話していて楽しいですよ(;・∀・)ハロウィンやクリスマス会、夏は、ベランダで水遊びしてますよ!たぶん、行事はコロナ終わってからだと思いますが、普通の行事ない日でも、他のママさんとの交流は楽しいです(ノ´∀`*)
ベルクスってスーパーは、魚系が安いですしコロッケ美味しくて好きです(ノ´∀`*)
業務スーパーでもやしが19円ですよ!
あっ、江戸川区は小岩駅しかスタバないです!
現在、葛西臨海公園駅の高架下を大規模な工事してます!❢
ただ、東西線はかなり混むそうです!(。ŏ﹏ŏ)

• ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます😳✨
    子育てにも手厚く、さらに遊ばせるのにも楽しそうな所多くていいですね😍

今足立区在住で、ベルクスと業務スーパーが大好きすぎて、、、あるの嬉しいです😭✨✨
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日