※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がテレビを見るので代わりになるおもちゃを探しています。メリーやベビージムは好きではないようで、プロジェクターも同じかも。他に良いおもちゃはありますか?

テレビの代わりになるおもちゃ
生後3ヶ月の娘はテレビがだいすきで
若干ぐずってる時もテレビをつけたら
大人しく見ています...😅
動くものが好きなのかテレビがすきなのか
わかりませんがテレビは良くないと思うので
他に変わるものを探してます。
メリーは持っていないのですがもう4ヶ月に
なるので今更メリー...?とも思っています。
ベビージム?はありますがご機嫌悪い時に
遊ぶほど好きではないようです。
天井に絵本?をうつすプロジェクターとかは
結局テレビとあまり変わりませんよね?
なにか良いものなにかありますか?

コメント

ゆみ

メリー最近買いました😂ベビーカーにつけてます✨音のなるおもちゃはどうですか??ラッパとか🎺

• りん

りん

ベビーカーにつけれるものがあるんですね!頻繁におもちゃ屋さんに行くこともできないので、おもちゃの知識?が浅く....
    ラッパは4ヶ月でも遊べますかね👀?もし遊べたら見てるこっちも楽しくなりそうですね笑

• 6月30日
ママリ

もうすぐ4ヶ月ですが、メリーよく見てます😊あとオーボール大好きで持たせるとずっと遊んでます😊

• りん

りん

オーボールは好きなおもちゃなんですが、ご機嫌斜めが直るほどの興味はないようで...笑
    やっぱり動くものには興味惹かれるんですね!メリー検討してみます!ちなみになんのメリーをお持ちですか?良ければ教えてください🥰

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

うちはベビーベッドがココネルなので、それにつけられるのが一つしか見当たらなくてそれ買いました😅
    ミッキーとかついてるやつです!フロアメリーにもなるので便利です😊💓

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

プーさんの6wayのメリー持ってます😊私は結構早くに買ったんですが、毎日夢中で見てます💓6wayなのでお座りしてからやつかまり立ちしても遊べるみたいです✨オススメです!

• りん

りん

6wayなんですね!今から買っても長く使えそうで良さそうです!
    ありがとうございます🥰

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ぷーさんのメリー買いました☁️長く使わなくても損がないようにメルカリで買いましたが美品を安く買えてよかったです✨
1ヵ月ちょっとから使ってますが今も飽きずに毎日見てて、朝つけるとニターっと嬉しそうにわらってます☺️
上の方が書いてるみたいに6wayになるし、音楽もたくさんあります!
あとは布絵本を最近貰って、オーボールをそろそろ買おうか悩み中です🌱