※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いのギフトカタログで迷っています。離乳食グッズ、絵本、知育おもちゃのどれがいいかわかりません。皆さんは何を選びますか?

出産祝いで頂いたギフトカタログ、期限が今年の9月までです📕✨

産後はバタバタで選んでる余裕がなく、最近やっとまともに目を通しているのですが迷っています゚(゚`ω´ ゚)゚

これからのために離乳食関係のものがいいのか、はたまた絵本を読ませたいので絵本9冊セットがいいのか、1歳2歳あたりに使える知育おもちゃがいいのか。。どれもこれもで何がいいのか分かりません!

好みだと思いますが、皆さんなら何を選びますか?💭
一例で、離乳食の商品の写真を載せます!

コメント

ちゃー🐻

ブレンダー選べるのいいですね😳✨
1歳とかで使えるおもちゃよりはすぐ使い始められる物を私だったら選んじゃいます🧐

• ままり

ままり

ブレンダーってやっぱり重宝しますか?👀
    もう初めての育児なので勝手がわからないし、離乳食も何がどうなのか全く分からずでして💦

確かにおもちゃは、先延ばしで使うの我慢より、今すぐの方が楽しく使えそうですね♪

お返事ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 6月29日
らら

私なら野菜調理器、みじん切り器セットにします✨
離乳食作りにみじん切りチョッパーめちゃくちゃ重宝しました😭
ハンディーブレンダーも人気みたいですが物によって使いやすさが分かれるって聞きました💦
みじん切りチョッパーだけでかなり細かくなるのでそこから茹でて裏ごしするのもめちゃくちゃ楽だったので私はこっちのがおすすめです💕

• ままり

ままり

みじん切り大事なんですね!✨笑
    もう知識がさっぱりで、道具の必要度も分からないので困っております💦

みじん切りチョッパー検討してみます♪

• 6月29日
JIKI

私もカタログギフトもらって悩んで悩んで、、
結局、絵本やおもちゃが収納出来る棚を貰いました☺️
絵本もおもちゃも離乳食グッズも一瞬で使わなくなるかなぁー?
と思い、棚にしました!
貰って良かったです!

私はブレンダーは持っていたので選択外でしたが、クチコミが良いメーカーでしたらブレンダーも良さそうですね!

• ままり

ままり

貰ってすごく嬉しいのですが、その分すごく迷いますよね🙄

離乳食は一瞬。。確かに言われてみればそうですよね💭

家具などの実用的な物も選べるし迷います🐾笑

• 6月29日