※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の芸能人のブログを探しています。悪阻中で孤独な気持ちで、出産後元気な芸能人のブログで励まされています。悪阻の時期に公表している芸能人はいないと思います。

今妊娠中の芸能人でブログ綴ってるおすすめの方いませんか?
今妊娠初期ですが悪阻中です。
今日会社を悪阻が理由で初めて休んでしまいました
(まだ初期も初期なので妊娠してることは会社には伝えてませんが)

旦那さんも3ヶ月先まで県外出張で土日しか帰ってこない状況でなんだか孤独です。
なので最近出産した芸能人の方とブログを読んだりして
心を元気にしてます
さっき高橋真麻さんのブログを読んだりしてました

今日の自分の心理としては
他の人の悪阻時期のブログ見て、
私だけじゃないんだと思いたくて芸能人のブログ
今日は探し出したんだと思います
出産し元気にお過ごしの高橋真麻さんのブログ見て
少し元気もらいました😊

悪阻中の時期はまだ芸能人の方も世間に妊娠を公表してなと思うし、悪阻の日々を綴ってる芸能人の方なんていませんよね🙄?

コメント

さーさん

菊地亜美さんのをたまに見てます☺️💓
叩かれたりしてますが
同じ妊婦で予定日もたぶん同じくらいなので、、、
親近感が湧いてます笑笑

  • ままり

    ままり

    予定日近い芸能人の方がいると心強いですね😊
    私はまだ7週なのですが、
    その頃妊娠を公表してる芸能人なんていませんし
    同じくらいの予定日の方の
    ブログ見るのは不可能ですね😀

    • 6月29日
  • さーさん

    さーさん

    安定期や六ヶ月くらいから発表する人多いいですよね☺️💓
    あとは後期の人とか見たりして後期の時のむくみの対象方、買ったものとか書いてるので今後の参考としてみるといいかもです🥰

    • 6月29日
  • ままり

    ままり

    そうですね!
    今後の参考に
    今のうちに芸能人の
    妊婦さんのブログ色々チェックしてみようと思います😀♡
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月29日