※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA®️
ココロ・悩み

旦那の兄嫁が不倫をしていることで悩んでいます。本人に直接聞いてもいいでしょうか。

もう毎日モヤモヤしてるのも限界です。

旦那の兄嫁が不倫をしてるみたいなのです。

その行動が許せません。

不倫してると知って3ヶ月経ちます。

もう毎日モヤモヤしてるのもイライラして
ストレスです

本人に直接聞いてしまってもいいものでしょうか…

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

んー。。私なら、首は突っ込みません😭😭😭
旦那さんは知っているのでしょうか??
旦那さんが、お兄さんに言うとかならまだ分かりますが😭

• HA®️

HA®️

お返事ありがとうございます!
    旦那も知ってます。

急展開です!
    旦那が兄と今日話したみたいです🙌
    相談にのっていただきありがとうございました✨

• 6月29日
ぴぴ🐥

同じ立場で旦那の兄嫁という存在が居ますが、不倫してると知っても私は首は突っ込まないですね💦
後々面倒な事に巻き込まれたくないので。。

ただ、私も義兄嫁に対しては不倫ではありませんが価値観が合わずモヤモヤする事があるのでそれを知ってしまってストレスなのはわかります😭💔

• HA®️

HA®️

お返事ありがとうございます!
    そして共感してくれて嬉しいです。ありがとうございます。
    面倒な事になるのはわかってても黙ってられない自分の性格…
    首突っ込まずにいれるのが
    凄いです!見習いたいです✨

こっちの兄嫁も普段から人としての行動が自分にはありえないと言う事が多々あり嫌いでした。
    そこに不倫ときたのでここぞとばかりに全てぶちまけてやろうかと思ってました😅
    でもここまで我慢してきてよかったです。
    今日旦那が兄に話して解決方向に向かいました!
    相談にのっていただきありがとうございました✨

• 6月29日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

私の場合ですが、義兄嫁は記念日等とても大切にする方で(それは素敵な事だと思います)義兄と二人でデートするのですがそれをしたいが為に子供達を預けます。勿論それもたまにはいいと思いますが、やはり預け先は義母などに成るのですが義母の体調や時間が限られたりしますよね💦
    そうすると夜間託児所みたいな所に預けて行くんです。記念日当日じゃなきゃ嫌みたいでΣ(꒪ȏ꒪)
    別の日にするとか、最悪当日にこだわるなら子供達を連れてくとかそういった考え方はないみたいで。あと毎回泊まりです。笑

旦那とは言ってますよ😩理解できないねと。旦那も子供預けて出掛けるなら日帰り!年に1回程度でいいんじゃいか。といった考え方なので、預けるのも構わないけどそこまでして預けたいのかな?と💦人それぞれですからね、言ったりはしないです。
    解決の方向に向かったんですね😆💓モヤモヤも晴れますね👍✨良かったです!!
    そして私の愚痴みたいな感じに書いてしまってすみませんでした🤣

• 6月29日