※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきぃ
妊活

生理予定日に陰性の検査結果が出た後も、妊娠初期のような症状が続いて不安です。病院での診察を考えていますが、どの科に行けばいいか悩んでいます。経験や知識を共有いただける方がいれば助かります。

・前回生理開始日5/26
・排卵予定日6/11 (避妊なし)
・生理予定日6/27
※ルナルナより

生理予定日1週間前頃より、普段では滅多にないひどい胃もたれ(吐き気)、げっぷ、37度程度の微熱が続いています。(もしやと思い生理予定日にフライング検査をしたら陰性。)
生理予定日2日後の今朝より出血、腰痛、腹痛が始まりました。普段の生理の時も痛みは強いけど、今回はかなり強い方です。
若干出血量が少ない気はしますが生理の症状はあるし、妊娠はしていないだろうと思う一方で、今も続いている胃もたれ等の妊娠初期(※ネット等の情報)のような症状は一体何なのだろうと不思議・不安です。

同じような経験をされた方や知識がある方がいらっしゃいましたら、情報共有頂けますと嬉しいです。

病院に行くにしても、何科に行けば良いものか…とも悩んでいます。

よろしくお願いします。

コメント

mei

婦人科へお電話して症状等相談されてみてはいかがですか?💦子宮外妊娠等されていては怖いですし痛みが強いのでしたら不安ですし😢

  • くっきぃ

    くっきぃ

    ご回答ありがとうございます。少し様子をみて婦人科に相談することも考えてみたいと思います。

    • 6月30日