※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがつらく、食べづわりと吐きづわりがあります。息子に食べ物を欲しがられ、疲れています。熱のない1時預かりで帰され、夫は夜勤で不在です。つわりが早く終わることを願っています。

ただ聞いて欲しいだけなのですが、
妊娠9週でつわりが辛いです💦

食べづわり兼吐きづわりで、
ちょこちょこ何かを食べてないと気分が悪く
吐いてしまうのですが、
隠れて食べてても3歳の息子が絶対気づいて
わたしの食べているもの(アイス、飴ガム、ゼリー等)
を欲しがりその都度あげないと泣き叫ぶ時があります💦
ご飯食べてからあげるね、でわかってくれる
時もあるのですが(;_;)

体がしんどいうえに子供のギャン泣きの対応に
もう心底しんどいです(;_;)
1時預かりも熱がある、で帰されてしまい
帰ってきて測っても熱全く無いし
旦那も夜勤で帰ってきません、、

めちゃくちゃ辛いです(;_;)
早くつわり終わって欲しい。。

コメント

みっち

つわり辛いですよね😭
わたしも吐きづわりと食べづわりのダブルだったので気持ちすごく分かります😭😭😭💦

お子さんが二人いながらのつわりとても大変だと思います😣
無理せず、、と言いたいところですが、なかなかそうもいかないですよね😢

わたしも二人目欲しいのですがつわりが辛かったので躊躇している部分があります、、💦

なんの力にもなれませんが、少しでも和らぐ方法を見つけながら乗り切ってくださいね😢

まは🌸ママ

私も同じくつわり真っ最中です💦
子供1人いてのつわりでもかなり大変なのに2人だとさらにですよね😨

いい子にしてくれてても子供のご飯の用意や絶対にやらなければいけない家事もあってキツイのにギャン泣きされると参ってしまいますよね💦

だれか頼れる方はいませんか?
ちょっとでもお子さんの面倒見てもらえると少しは気持ち的に楽になれると思うんですが難しいですか?

私もつわり早く終われ。
とりあえず早く夜になれ、今日が終われと思って過ごしています😭

りな

私もまさに悪阻真っ只中でお気持ちお察しします。。
悪阻ひどくて子供にも迷惑かけちゃうし、、、
本当に早く終わってほしいです💦