※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中で座るのが辛いです。疲れにくい椅子を教えてください。ソファが不便で、立っているかベッドで過ごしています。お腹の状態も心配です。

いつもママリで元気を貰っています、ありがとうございます!

オススメの疲れにくい椅子がありましたら、教えてください!妊娠6ヶ月も終わりにさしかかって来ましたが、最近座るのが辛いです。会社の椅子は何とか1日座れるのですが、家のソファが数分と座っていられなく、家ではかなりの時間をベッドで過ごすか、立って過ごしています。ソファって深く腰掛けるし、座面が低いから立つのも座るのもサッとできないんですね、、、深く座るとお腹が痛くて、、、でも既に頚管長が短く、立っているとお腹が張らないかとビクビクしています。

コメント

mopiy🍼

高めの椅子とかないですかね?😣
圧迫されてしんどいのもあるとおもうので😂🙌寝転ぶか、、ですね💭

  • はな

    はな

    部長椅子位のが楽ですが、居間に置くのは、、と悩みます。ソファみたいに深く腰掛けると、圧迫されますよね!家ではほとんど寝て過ごしていて、食べたものが逆流します^_^;

    • 6月25日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼

    ですよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💭
    寝転ぶ時も下に毛布とかクッション引いて私は上半身高めにして寝てますよ٩(*´꒳`*)۶💘💘

    • 6月25日
yuzu*

私も一時期座ってるのが辛い時期がありました😲その時は椅子と言っていいのか分かりませんが無印良品のこのソファに助けられました😄
自分の体にフィットするし、体圧が分散されるのでかなり楽になりますよ☺️

  • はな

    はな

    これは頻繁に立ったり座ったりは難しそうですが、色々使えそうですね!長時間座ったり寝転ぶ時楽そう。無印見に行ってみよう(^^)

    • 6月25日