※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
お出かけ

皆さんは、旦那さんがお休みの日など家族で公園や歩いてお散歩に行って…

皆さんは、旦那さんがお休みの日など家族で公園や歩いてお散歩に行っていますか?

私と息子2人の時は晴れてたら10分ほど家の周りをお散歩するだけで、公園などには行ってないです。
などで旦那さんがいる時くらいどこか公園など行きたいなと思うのですが、この時期なので公園に行っても平気かな?と悩んでます…
皆さんなら行きますか?

コメント

メメ

もうあちこちの園が始まって午前中の公園は人が少なくなってそうなので、私なら連れて行ってあげるかもです☺️
でも気温が高い日は無理しないです笑。

すずやん

朝早くか夕飯前に1時間弱ほど公園で遊ばせます。
今は学校も通常時間になり、下校後は小学生がたくさん遊んでるので遊具は限られますが、少しでも遊ばせると子どもは満足してくれます。

また寒くなるとコロナだけじゃなく、他のウィルスも活発になるので、逆に今のうちかなとも思いました。

ゆうママ

割と毎週、お弁当持ってどこかの公園に行ってお昼食べてます。
1人だと思いっきり遊んであげれないので、やっぱり旦那がいる時の方が子どもも嬉しいだろうなと思って。
旦那も家にいるより外に行きたい人なので、公園で楽しんでます。