※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
子育て・グッズ

出産後、夫への愛情がなくなり、夫との関係に悩んでいます。新環境での生活も難しく感じ、離婚も考えています。他に同じ経験をした方はいますか?

2ヶ月半になるママです
出産してから夫への愛情がなくなりました。夫は早く一つになりたいとかチューやぎゅーしてくれないとか愛情表現がなくなったと落ち込んでいます。たまに言ってくるのでもうそういう気分になれない。夫への愛情がなくなったと伝えました。じゃあもうじっとしててくれていいからとされるがままになってと言わんばかりのことを言ってきました。それも無理と伝えましたが。
これはホルモンの関係なんでしょうか?
引っ越しをして新しい環境で子供との生活がスタートしましたが、夫と生活するメリットが全くなくて最近離婚さることまで気がつくと考えてしまっています。
顔もカッコよくないので余計に魅力を感じないし、今日は疲れてそうだから子供のことを手伝うと言ってくれますが何もしないし。だから引き寄せられるようなものが見当たらなくて余計なんでこんな人と暮らしてるのかなと思うことが引っ越し1日目にして思います。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

あや

完全ホルモンバランスと育児疲れのせいだと思います😂
私も半年は無理でした!
体が育児に対応するのに精一杯で触れられるのすら嫌でしたww
なんなら子供に触られるのですらイライラする時もあったしw
ただコミュニケーションは取るようにしないと家事育児まで手伝ってくれなくなって、逃げるように出かけるようになったので😂
今は落ち着きましたが、少しお話しする時間を設けた方がいいかなと思います💦
ぷぅさんが長年旦那さんに嫌気がさしてたならまた違うとおもいますが💦
いま旦那さんが嫌なのは母親として正常の反応というか、一時のものなので理解してもらって、自分もすこしゆっくり考えた方がいいかなと思いますよ。