※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人の2人目の赤ちゃんにお祝いを考えています。お揃いの今治タオルが喜ばれたので、同じくらいの価格帯で何か良い案はありますか?サイズが難しいので服やオムツは考えていません。

女の子ママさん教えてください(^^)
友人に2人目が産まれました(^^)もうすぐ3歳になるお姉ちゃんと半年になる妹ちゃんの2人姉妹になります!
以前うちにも2人目が生まれたときに名前入りのお揃い今治タオルを送ってくれたので、同じような価格帯でお祝いを考えているのですが何か良い案はありますでしょうか??
サイズが難しいので服は考えていないのと、郵送で送ることになるのでオムツなども考えていません(^^)
アドバイスよろしくお願いします☺️✨

コメント

しはるん

マールマールのエプロンドレスとかどうでしょう?
お揃いだと可愛いと思いますし実用的かと✨🙌
サイズも2種類なのでちょうど良いかな?と思いました😃

あとはスリーパーも嬉しいかなと思います😃
お姉ちゃんはもしかしたら持っているかもですが💦

min

値段は分かりませんが、タオルの産地泉州の小さめのガーゼケットをいただいた事あります。
洗っても劣化せず、昼寝の時掛けたりと凄い重宝しています。
幼稚園の昼寝掛けにもしようと思ってるのでおすすめです。