※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

明日が予定日で、おしるしと思ったが、血とおりものが混じってる感じで破水か疑問。腹痛や痛みはないが、腰に違和感あり。内診時の出血とは違う感じ。破水時に血が混じることはあるでしょうか。

明日が予定日のものです!
いまトイレにいったらナプキンに鮮血が少し付いていて、おしるしだ!と思ったのですが何度お股をぬぐっても血とおりものが混じってる感じのものが止まらず、破水?と思ったんですが破水は血が混じってることはありますか?
いまのところ定期的な腹痛とかすごい痛みはないんですがなんだか腰に違和感があります。
内診ぐりぐりを先週と今週月曜にやったんですがとの時の出血とはちがうかんじです!(>_<)

コメント

たぶんおしるしだと思います!
私も鮮血と水っぽいものがあり、破水ではありませんでしたが、鮮血が出たあとはあれよあれよと陣痛が進みました。
これから陣痛につながるかもしれませんね★
もう少しで天使に会えますよ♡
頑張ってください(*^_^*)

yheまま

おしるしがかなりの量流れ出てて途中から破水に変わったんですけど、血は混じってなかったです!
本当に透明な液体でした。
その後出続けてる感じはありますか??

はっち☆

破水は血は混ざらないと思います。自分の意志で止まらないのが破水で、しかもおしっことはまた何か感覚が違う感じだった気がします(^_^;)

りんりんママ

別でお返事できなくてすみません!
やっぱり血混じりの水っぽいものが出続けるので病院に行くことにしました(>_<)
みなさんありがとうございます!