※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勝手になんでもる同居義理母。先日、少し見てもらってるときにウンチを…

勝手になんでもる同居義理母。

先日、少し見てもらってるときにウンチをしたらしく
あまり出なかったからお尻の穴刺激しといたよ🙂て、、

便秘でもないのに、しかも勝手に。
気持ち悪いしイライラします、、、

お食い初めもやらないと言ってたのに
(ご馳走とケーキだけで済ます予定でした)
当日にやっぱやったほうが良いんじゃないと
言い出し後日に、、、

育児の話をしても、かっこ『わたしは年子で母乳
だったから大変だった』アピール。
なにを話しても、私は当たり前にそんなことしてたよ?
え?そんなことも知らないの?と返してきます。

早く家出てってほしい。

コメント

deleted user

義母さんが質問主さんの家に住まれいるのですね😅
それは早く出て行って欲しいですね。。
私は実母でも育児に口出しされるのは嫌でした。
昔とか他の子と比べられたり、義母となると、本当にストレス大変ですよね(T_T)

jnnqjamp

毎日お疲れ様です。
あーうざい!読んでるだけで思い出してきます😇うちの義母を…笑

育児への口出し本当腹が立ちますよね。うちも「私の時はこうだった」と言われる事がすごくストレスでした。私の時はって何十年前の話ですか?って感じです。