※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
雑談・つぶやき

昨日友達から出産報告きました!何言ったら勘に触らないか珍しく気を使っ…

昨日友達から出産報告きました!
何言ったら勘に触らないか珍しく気を使ってしまいました(笑)

まだうちも7ヶ月だけど妊活始めて約5ヶ月
先月は人生2度目の流産もありましたが
久しぶりに新生児の写真を見て
ほんとにまた欲しくなりました(笑)
なんか、より待ち遠しいというか
モチベーション上がったというか(笑)

今のぷくぷくの娘もちょーかわです!
ただ、ふにゃふにゃの新生児も心待ち中です!

絶賛そわそわ期で毎朝子供起こさないように基礎体温はかるのも大変だし
最近ちょっとした事でイライラしがちだったけど
楽しく頑張れそうな気がします。

コメント