※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後28日の赤ちゃんの記念写真撮影について、授乳可能なワンピースを探しています。購入サイトの情報を教えてください。

お宮参り代わりに記念写真を撮ることになりました。

こんにちは。生後28日の赤ちゃんを育てています。
この時期なのであまり外には連れていきたくないのですが、、義母が写真屋さんで記念写真だけでも、という事で撮りに行くことになりました。

その時の服装についてお伺いします。
私がスーツを持っていないので、授乳ができるワンピースを買いたいと思っています。
授乳が出来そうな服も部屋着で着てる服やパジャマくらいしか持っていないです💦

色々ネットで見てみたのですが、授乳ができるワンピースを買われた方、どちらのサイトで購入されたか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ひまわり

.stでレプシムのワンピース買いました😃

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    .st見てなかったです!!調べてみます😭💓

• 6月29日
ゆひ

スウィートマミーで買いました!
私は結婚式用のワンピでしたが、お宮参りにも使おうと思ってます。
えびちゃんがモデルをやってるので、結構可愛いモノがたくさんありますよ!
そしてお手頃なモノが多いです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!スウィートマミーもまだ未確認でした😭ありがとうございます❤見てみます✨

• 6月29日