※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

【妊娠なのでしょうか】ここ何日か前から、乳首が痛くなりました。生理…

【妊娠なのでしょうか】

ここ何日か前から、乳首が痛くなりました。
生理前に胸が張るのとは別で、乳首だけが痛いです。

加えて、元々睡眠時間は長い方なのですが
夜ぐっすり寝てもお昼に睡魔が襲ってきて
お昼寝せずにはいられなくなってしまいました。

生理があと1週間くらいで来る予定なので
もしかしたらPMSかもしれないと思っているのですが、
こんなことが今まで無かったので
妊娠経験のある先輩方に質問させていただきました。

コメント

momo

超初期症状で、乳首だけめっちゃ痛くなりましたし凄く眠かったです!

愛

私も2人目の時は生理前にはない乳首の痛みで妊娠に気づきました!