※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。スペースを取らないおもちゃや、関西でおすすめの誕生日施設を教えてください。

来月末に2歳になる娘がいます☺️

実家、義実家から何をプレゼントしてもらうか悩んでます🥺
・テント
・アンパンマン言葉図鑑、アイス屋さん、キッチン、ドレッサー、リズム太鼓、お絵描きボード
・三輪車
・ピアノ、楽器セット
・クレヨン、画用紙、粘土
などなどは家にあります。

マンションなのでトランポリン等は🙅🏻‍♀️
ジャングルジムなど大型のおもちゃ🙅🏻‍♀️

おもちゃで家のスペースが圧迫されているので、おもちゃ以外の良いプレゼントのアイディアありませんか🥺?
もしくはスペースとらないけど良いおもちゃがあれば教えて欲しいです🥺

また、誕生日当日はアンパンマンミュージアムに行きたかったのですが、今休止のエリアなどが多いので違う場所を探しています。
関西圏でおすすめエリアありましたら、教えてください☺️

コメント

親にはアンパンマンのレジスター買ってもらいました😍
お店屋さんごっこ大好きなので♬︎
夫婦からはディーバイクダックス、義親からは現金貰ったので何も買わず貯金です🤭

レミンちゃんやメルちゃんなどは持ってますか?🥺
うちは1歳半頃、クリスマスプレゼントととしてレミンちゃん買いましたがお気に入りです🖤

かおり

うちは男の子ですが、もぉおもちゃも沢山あるし、あえてちょっと良い?服とか靴にしようかなと思ってます!
実母からは子供ブランドのリュックを買ってもらいました!

js

うちはポポちゃんがお気に入りなので、それの付属品と
アンパンマンの積み木に
しようかなと思っています。
あいうえおなどの文字が入った昔ながらの積み木です^^