※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと前の話です働いていないし、同意の元妊活してて働く予定なしだ…

ちょっと前の話です
働いていないし、同意の元妊活してて働く予定なしだったし(今は妊娠してる)、自分のお金がなかったんだけど、生活費で化粧品買ってるだろ!って旦那に怒られた。
ちなみに貯金崩して買ってたのに。
俺の金は俺のもの!感が強くて…
今は旦那の銀行カードを私が持っていて 毎月下ろしてるんだけど 毎回通帳記入されてて 見張られてる。
化粧品買うのでさえ許されない。

コメント

うたまま

え!!自由にできるお小遣いはないんですか?😨最低限の化粧品はないと困りますよね…
うちも同じく旦那の銀行カード持っておろしてます。通帳も持ちたい…

きき

人様の旦那様ですが、、ありえないてすね😓

はりまま

えー!酷いですね。奥さんが綺麗でいて欲しいと思わないんでしょうかね。

❤︎yuna❤︎

通帳を記帳したい派なので、記帳してくれる分には構わないけど…

カードも通帳も私が持っています!

生活費で化粧品買っちゃダメなんですか?😅美容院もまつパも生活費っていうか、旦那のお給料からです💦

だって専業主婦ですもん!

お小遣い貰いましょう🥺