※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

千葉県船橋、西船橋、津田沼、本八幡、市川、などでキッズルーム付き昼…

千葉県船橋、西船橋、津田沼、本八幡、市川、などでキッズルーム付き昼から営業してる居酒屋をご存知ないですか?ママ会したいんですがいい場所なくて、よろしくお願いします。

コメント

2児の母𖠋𖠋

モンテローザの居酒屋は基本的にキッズルームついててお昼からやってますよ!

ほたて

他の方の言う通り、モンテローザ系列がいいです!
笑笑とか山内農場、魚民などです!
その辺だと、船橋、西船橋、市川にも店舗あります!

私もよくキッズルーム 付き居酒屋いきます♥️♥️

• ほたて

ほたて

昼からですか💦💦
    居酒屋は17じとかですもんね、、勘違いしてました🙏🏾

昼から行けてお酒飲めてキッズルーム となると、、
    カラオケくらいしか思い浮かばないです😭😭😭

• 6月29日
ゆか

色々検索してみたのですが、昼から営業が全然見つかりません(><)行った事のある店舗あれば教えて頂きたいです!

2児の母𖠋𖠋

私は 目利きの銀次 によく行きますよ(o^^o)
船橋駅です!

ほたて

条件に合うような居酒屋見つけましたがどうでしょう🥺

西船橋南口ののイタパンジュニアは、ベビーフェンスつきのいいお座敷席ありますよ!
でもいつも埋まってるので、予約必須です💦

居酒屋じゃなくこどもの遊び場に併設しているカフェとかでもよければ、本八幡にあるニッケコルトンプラザ内のピュアハートキッズランド、市川駅のキッズフルもおすすめです🤔お酒でないですが💦

やっぱり居酒屋がよいということであれば、市川駅の目利きの銀次のキッズスペース個室はママ友6-8人集まれるくらいめちゃくちゃ広いので、予約が取れれば超おすすめです✌️

あとはパセラ系列やコート・ダジュールのカラオケキッズルームは綺麗ですよー!

退会ユーザー

市川の目利きの銀次は昼営業しています!

• 6月29日
ゆか

みなさん色々ありがとうございます。船橋の目利きの銀次は閉店してました(>_<)
西船橋のイタパン、市川駅の目利き銀次など情報ありがとうございます!
カラオケも全然有りですね!