※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を検討中のぽっちゃりな方へ。身長153cmで70kgの方がサイズに悩んでいます。公式ではLサイズですが、レビューは細い方向けで不安になっています。

コニーの抱っこ紐使ってる方でぽっちゃりの方いらっしゃれば教えてください🤣🤣

購入を検討中なのですがサイズに迷ってます!
小さめがいい!とどのレビューでもあるものの
1人目出産後かなり太ってしまって、、、(笑)
身長は153センチなのに、現在35週で70キロあります、、(笑)

今回もそうなるとは限りませんが1人目の産後はおっぱいが爆乳になり服がどれもおっぱい強調されて、おかしなことになりました😅

公式ではM 11号 L 13号 になってます。
それだけ見るとL でも全然いいような、、、
レビューだと細い方ばかりだからか女性はxsかsばかりで不安になります(笑)

コメント

しはるん

ぽっちゃりです🤣
160センチ54キロでオリジナルのM使っていますがちょうど良い感じです🙌
私も胸がFで大きくサイズ選びに迷いましたが(服はM〜L、ジャケットだと11から13号)、UNIQLO UのTシャツがLでちょうど良いのでコニーはMかな?とMにしました😃
ちなみに夫が細身なので兼用できてラッキーです🤣
参考になれば幸いです🙌

• おみん

おみん

ありがとうございます😊
    生の声参考になります!!

• 6月29日
ままり

今日ちょうどコニー届き
説明書見てたら商品が届いてから14日以内なら洗濯してない状態で返品、交換可能と書いてあったので
産まれてから購入して試してみた方がいいと思います!

• おみん

おみん

そうなんですね!!注文してから届くまでにどのくらいかかりました??

• 6月29日
  • ままり

ままり

5日で届きました!

• 6月29日
  • おみん

おみん

早いですね!!ありがとうございます♡

• 6月29日
  • ままり

ままり

ちなみにサマーのミントカラーは伸びが良いらしいですよ!

わたしもママリでコニーの抱っこ紐について質問して
    カラーごとでも伸びが違うらしいです😅
    難しいですよね💦

• 6月29日
  • おみん

おみん

サマーとオリジナルと伸びかた違うって言いますもんね😅😅自分の体型もみるみる変わるしほんと難しいです😅

もっと発送まだ時間かかると思ってたので早いなら産後落ち着いてから買おうかなと思います☺️

• 6月29日
  • ままり

ままり

ほんとですよね!
    私ももっと時間かかると思って早めに注文しましたが
    返品、交換できるなら
    産後落ち着いてからにすればよかったーって思いました😅

ぜひぜひ😌

• 6月29日