※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

治療を再開し、初期胚移植を考えています。初期胚は胚盤胞より妊娠率が低いと聞きます。着床のためにできることがあれば知りたいです。

コロナが心配でお休みしていた治療を来月から開始することにしました。
初期胚を1個だけ凍結しているのでそれを移植したいと思っているのですが、初期胚は胚盤胞よりも妊娠率は低いですよね…?😣💦
卵の力を信じるしかないのですが、私自身も着床のために何かできることがあれば取り入れたいと思っています。
こんなことをしていたということがあれば教えてください😀

コメント

まっくぶー

胚盤胞の時は、お腹に刺激にならないようにそーっと生活してましたがダメでした。
初期胚では、カフェインやアルコールは取りませんでしたが、自然妊娠の人が気付かずに普通に生活しているように苦痛にならない程度に働いたり普通にしてました😊(むしろ、ちょっと忙しかったかも💧)が、出産に至りました。ちなみに、初期胚入れる時、「妊娠率10%」と言われてました㊙️

タマゴちゃん、ちゃんと育ちますように☘️

• ☆

希望が持てるようなお返事ありがとうございます!!
    なるほど🌟あまり気にせずいつも通りの過ごし方でいい感じですね🌟

ほんとたまごちゃん育って欲しいです🙏
    祈るばかりです🥺🍀

• 6月30日
きゅうちゃん

はじめての移植、凍結初期胚で出産まで辿り着いた者です🙋‍♀️

初期胚は妊娠率低いし心配になりますよね💦通っていたクリニックからは「確率は20%切るくらい」と言われたので、私も当時めっちゃ検索魔でした😭

私はとにかく体を温めることを意識していました。今と同じく初夏でしたが、いつも冬用の暖パンと膝下の靴下を履いてました!あとアーモンド効果を良く飲んでました😃

初期胚でも生命力のある卵ちゃんならきっとしっかりしがみついてくれますよ❤️

初期胚仲間として応援しています✨たまごちゃんガンバレー‼️‼️

• ☆

私も妊娠率は16%ぐらいと言われています😭

やっぱり体を温めること大事なんですね💦ついつい冷たい物を飲んだり、裸足にサンダルで過ごしてしまっているのので気をつけないといけませんね💦あ!唯一アーモンド効果は飲んでます👍冷たいままなのですが、温めた方がいいですかね?🤔

初期胚仲間!!心強いお言葉ありがとうございます!!
    たまごちゃんと一緒に私も頑張ります🍀🍀

• 6月30日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

私もアーモンド効果は冷たいものを飲んでましたよ😄1日1本だし、季節的にも冷たいものも飲みたいですよね🍹
    冷たいものだけに偏らないように温かい飲み物も頻繁に飲むように心がけていて、温かいルイボスティーもよく飲んでました。

初期胚だって可能性は絶対にゼロではないですもんね😊しっかりしがみついてくれることを祈ってます✨

くっつけくっつけー‼️‼️

• 6月30日
  • ☆

お返事遅くなりすみません💦

アーモンド効果は冷たいままの方がおいしい気がしますよね😄
    ルイボスティーも前は飲んでたので、また飲み始めようと思います!

そうですね!可能性がゼロではないので信じたいと思います🍀
    ありがとうございます☺️

• 7月2日