※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚3年目 (付き合ってからも合わせれば8年目)旦那からの愛情があまり感…

結婚3年目 (付き合ってからも合わせれば8年目)
旦那からの愛情があまり感じられません。😭
こんなもんなんですか?
みなさんは旦那さんから愛情表現しっかりしてもらえてますか?
いっぱい話しかけてきますか?

愛情表現をしてくれる人ではないのでなんだか毎日物足りない感があります!
好き、可愛いなどは絶対言ってきません!
最近は夜も旦那から誘ってくることがほぼないです!
会話もほとんど私から話しかける!(私は喋りすぎってくらい喋ります😅)
でも普通に仲良しです👨‍👩‍👦娘が起きてる時は3人で仲良く遊んだりはします!!土日は3人でお出かけも行きます!
仲良いけど愛されてるとはあまり思えません!
テレビとかSNSでも奥さんめちゃくちゃ大好きって人見ると本当に羨ましくて仕方ないです😭😭
たまに私は家政婦か!って思ってしまうこともあります!
愛されたい!旦那ってほんと私の事大好きだよなーって思ってみたい!
こっちが努力したって相手が変わらないと無理ですよね😭😭
私と結婚して良かった!私と結婚できて良かった!って思ってもらいたい!
心から愛してくれる人、愛情表現してくれる人と結婚したかったー😭😭
優しいし見た目も普通よりはかっこいい?し身長も180cm以上趣味も合う!!でも愛されてる感全くなし!!!!!
寂しいを通り越してイライラしてきます。笑

コメント

うわーめっちゃわかります。笑
家族で仲良しだしそこに関しては不満はないけど女として愛されてるか?妻として愛してくれてるのか?と言われたらどうなのかなぁって最近思ってます😂😂
もっと愛情表現してほしいなぁ…昔に戻ってー!となりますよね🥺

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいて嬉しいです!
    仲がいいのはいいことだけど
    女として妻として愛されたいですよね😭😭
    結局そうやって思ってるのもこっちだけだしいつも一方通行な感じで嫌になります!!
    まだ昔の方がマシだったー😂😂
    ほんと昔に戻って欲しいです!!!

• 6月28日

めちゃくちゃわかりますー。
今日なんか一緒に出掛けてても
つまんないの?って感じで
だんだんイライラしてきて😂
返事も素っ気ないしなんで一緒にいるの?笑
と思ってしまいます(笑)

• ママリ

ママリ

返事も素っ気ない時ありますよね😒
    一緒にいる意味ある?って思うのめちゃくちゃわかります!
    なんの為にいるんだろってたまに思います🤔

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも夫婦仲はいいですが、なんというか…「夫婦」でいいんですが「カップル」の関係でいたかったという感じです。
旦那曰く、「乱用しすぎると「愛してる」が軽くなる」らしいですが、渾身の「愛してる」なんて重たすぎてNGですよね🙅‍♀️笑
海外ドラマの見過ぎかもしれないですが、挨拶代わりの愛情表現がほしくてたまりません…可愛いが言えないなら、「その服似合ってるね」くらい言ってよ!って言う感じです。自分ごどんどんおばさんになる気がして、女にしてくれる人を探したいくらいです。※子どももいるので絶対にあり得ないですが…
なんのアドバイスにもなってなくてすみません!!笑

• ママリ

ママリ

夫婦仲はよくても愛されてるって思えないから寂しいですよね😭
    昔に戻ってーってなりますよね😭昔の方がまだ今よりはマシでした😂
    渾身の愛してる言われたら浮気でもした?って疑ってしまいます😂
    普通の好きでいいのに、好きすら絶対言ってきません😒😒
    わかります!その服似合ってるってなぜ言えない?っていつも思います!
    この服どう?って聞いたら毎回いいんじゃない?って返事が来ます😒
    ほんと毎回欲しい言葉じゃない言葉を言ってくるからイライラします😒
    本気で女にしてくれる、女として見てくれる人探したいくらいです😂😂大切にされたいです😭😭

• 6月28日
サヤ

うちは上の子を妊娠してからは下の子の妊活までスキンシップなし。
下の子が生まれてからも皆無です。
優しいですし家事も育児も一緒にやってくれるので旦那として不満はないですが、トキメキは一切ないですね。今ではただの同居人です。

• ママリ

ママリ

わーめちゃくちゃわかります!
    同居人って言葉しっくりきました!!ほんとそうです😭😭
    トキメキが欲しいのに何もない。辛いです😭😭

• 6月28日