※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
雑談・つぶやき

ビヒダスから出てる、便秘解消のヨーグルト3日で効果があるみたいなCM見…

ビヒダスから出てる、便秘解消のヨーグルト
3日で効果があるみたいなCM見て、一週間以上とか普通に便秘で居る私でも効くのかな〜と思って、お店行くとあったので買って飲んでみました。

たまたまかも知れませんが、飲んだ数時間後に効果がありました😂

これのお陰だったらめっちゃやばい😂

誰かに言いたくてここに書き込んじゃいました(笑)

コメント

トマト大好き❤

息子が4、5日でないことが当たり前なのですが小さい子でも飲めるんですかね🤔
ちょっとお店見てみます💦

• ysk

ysk

子どもでも大丈夫みたいですよ!
    ただ、個人の感想としてはヨーグルトの美味しさの後に少し酸味があったので、お子さんがその酸味が大丈夫かどうかですね💦

でも、私も今回初めて買ったから試してないので両方同じような酸味があるのかは分かりませんが、この飲むタイプではなく普通に食べるタイプのも売ってますよ✨

• 6月28日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうなんですねー!
    物は試しなので探してみます!
    ありがとうございます✨✨✨✨

• 6月29日
どんちゃん⛄️

小さい子にも効果あるなら、娘に飲ませたいので明日お店見てみます!
そして私も飲みます!!

• ysk

ysk

子どもでも大丈夫みたいです!
    ただ個人の感想は、ヨーグルトの美味しさの後に少し酸味があったので、お子さんがその酸味が大丈夫かどうかですね💦

でも私も今回初めて買ったので同じような酸味があるのか分かりませんが、飲むタイプではなく普通に食べるタイプも売ってるので、もしかしたらそっちのが食べやすいかもです✨

• 6月28日