※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

鬼滅の刃のアニメでえぐいシーンがあり、皆さんは子供に見せますか?

鬼滅の刃のアニメ見るのにハマりまして娘と一緒に見てますが、所々えぐいなーって思うシーンがありますが皆さんは見せてたりしますか???

コメント

うに

鬼が出ていると、壁に隠れたりしてました。

全部見てからは、鬼が出ない平和なシーンのみ見て楽しんでますよ!

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね😂うちの娘はキャーとか叫びますけど、割と平気な顔してます(笑)

最近はキャラの名前覚えだしてねじゅこ可愛いって言ってました笑

• 6月28日
ママリ

うちは長男が見たがってますがまだ見せてません😣
試しに私と旦那で1話少し見たら子供には刺激強そうなシーンが多かったのでとりあえず幼稚園のうちは見せるのやめようか…となりました💦
キャラクターや技は知ってるので話知りませんがぬいぐるみなどグッズは持ってます🤣💓

3歳なんですね!うちも最近見始めてもうボチボチ終わりかけです😌
    割とグロいシーンありましたけど娘は気にせずみてるから大丈夫なんやろかって😭

ただ娘はキャラの名前覚えだしてねじゅこ たんじろー いのすけ っておぼえてましたが善逸だけはわからないみたいです笑笑
    善逸……(笑)
    禰豆子の人形欲しいです😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

見たがってるのは5歳長男で、3歳次男は兄が鬼滅鬼滅騒いでるからマネしてるって感じです🤣
    アニメは見せてませんが、Youtubeで技だけを集めた動画などあるのでそれでキャラクターや技覚えてます😅
    鬼滅のぬいぐるみしまむらに売ってましたよ😬💓

• 6月28日

昨日しまむらで伊之助と善逸見ました😌禰豆子が無くてフリマで探そうか悩み中です😱
    5歳なら興味出る時期ですね😌
    なるほど。YouTubeにあるんですね😁

• 6月28日
むーみん

お兄ちゃんが見るので下も見てます😅
逆に私がグロ苦手で血のシーンは見れませんw
女の子だからか禰豆子になると言ってますw

私もグロいの苦手ですΣ( ̄□ ̄;)!!
    最初見た時はうわぁ無理と思いましたが耐性ついてきたのか見れるようになりました😭

禰豆子になるとは可愛いですね❤娘はねじゅこ可愛いと言ってます(笑)

• 6月28日

上の子も下の子も初めは怖がってましたが、今では平気で見ています。
ねづことみつりちゃんが好きなようです。