※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
家事・料理

素朴な疑問です。皆さんのお掃除事情教えて下さい!電子レンジや冷蔵庫、…

素朴な疑問です。
皆さんのお掃除事情教えて下さい!
電子レンジや冷蔵庫、炊飯器などの家電て毎日拭いてますか?
手垢などついちゃいますよね´д` ;
私はそれが気になって毎日水の激落ちくんシュッシュして拭いてます笑
あとテレビ台などもホコリとったりしてますか?
面倒くさいですが、私は少々潔癖らしく笑
気になると拭かずにはいられません。笑
皆さんはどうなのか気になりました♡

コメント

mei

毎日は拭いてないです。
掃除も毎日はクイックワイパー、掃除機は週に1回です(^_^;)

  • みかこりん

    みかこりん

    床は私もクイックルワイパーで、掃除機は週に一度です😅
    毎日掃除機かける時間もないし毎日はなかなか´д` ;

    • 6月23日
deleted user

してます(・o・)
専用の除菌シートでササーっと💡

  • みかこりん

    みかこりん

    除菌シートならササーッと拭くだけだし簡単ですね♬

    • 6月23日
えんみー

こんばんは。
毎日することは、掃除機がけとシンクの水洗いくらいです。
それ以外は、気になった時だけです。

  • みかこりん

    みかこりん

    掃除機毎日されてるんですね!
    掃除機毎日した方が良いですよね´д` ;

    • 6月24日
tarapi

そういったところは、たまにしか拭かないので、汚れています(^^;;
毎日やるんですね、見習わなきゃと思いました。
掃除機がけは毎日しているのに、
なぜかすぐ床が汚くなります。

  • みかこりん

    みかこりん

    毎日触るものだしまだ赤ちゃんもいるので綺麗にしてるってゆうのもあります✨
    わかります!
    掃除機したあとすぐに髪の毛とか小さいゴミ落ちてます笑
    掃除機こそ毎日しなきゃですよね´д` ;

    私も見習いたいです💦

    • 6月24日
みお091210

ふいてます!が。
家電をげきおちくんはまずいかも!

  • みかこりん

    みかこりん

    炊飯器やレンジなどに使えるやつです✨
    もちろん直接シュッシュではなくティッシュなどにつけてから拭きます♡

    • 6月24日