※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaパン
ファッション・コスメ

大学生時代に脱毛を試みたんですが、根気がなく2回ほどで通うのを辞めて…

カテゴリが少し違うかもですがよろしくお願いします!

大学生時代に脱毛を試みたんですが、根気がなく2回ほどで通うのを辞めてしまいました。でもやっぱり暑くなるにつれ、自分の毛の濃さに嫌気がさしてきます…( ; ; )
ただ今は住んでるところがとても田舎なので脱毛するところもなかなか近くにはないと思うし、なんせ授乳中…そしてお金もかかるからそんなとこに使ってる場合じゃないか…など考えています。

でもやっぱり若いうちは素足にショーパンとかも履きたいなぁとか、脇は気になるなぁとか…笑

今はカミソリとダメだと思っていながらも毛抜きで処理してしまっています(´Д` )
どなたか授乳中でも使える脱毛クリームだったり、毛の濃さがうすくなるクリーム?とかなにかいいもの知ってる方おられたら教えてほしいです(>_<)!よろしくお願いします!

コメント

病み

授乳期はわからないですが、わたしは家庭用の光脱毛でやっていて、だいぶ薄くなりました!
ケノンというもので、お値段はるのですが、効果はありますよー!

• mamaパン

mamaパン

なるほど!家庭用のそういったものいいですね( *`ω´)!
    値段と授乳中できるかなど調べてみて検討してみます!

回答ありがとうございました♡!

• 6月26日