※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
家族・旦那

答えられるかただけでもちろんお願いします!皆さんは、旦那さんとセック…

答えられるかただけでもちろんお願いします!
皆さんは、旦那さんとセックスするとき
どんな流れで、そうなりますか?
例えば、一緒に布団に入ったら
自然に、、とか
排卵日をねらい、誘っているとか、
色々あると思いますが、、
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

妊活してた時はそれが頭にあったのか子供が完璧に寝てから誘われてました

妊活してない時は定期的に近寄られ
ああ、やりたいんだな。と察し対応してました笑笑

さき

妊活していたときは、事前に排卵日を伝えておいてその週はえっちするよ!と言ってました笑
事前に伝えているので旦那が忘れちゃってたら、ベッド行こーっと!とか言って何となく促してました笑

お互いに誘ったりしますが、旦那がしたいなーって日はくっついてきます。普段はくっついて来ないです。
私が抵抗せずに抱き返すとOKだと理解するのかサワサワしだしますね😇
私がしたい時は、旦那がゲーム中でも抱きついて下半身触ってます笑
ダメな時は抵抗してくるので抵抗しないときはそのままぬがして勝手にフェらしてます‪( ◜௰◝ )‬

私からは誘ったことないです😂
誘い方わからず、性欲もなく....笑
旦那は仕事から帰ってきて、いつもは携帯で動画見ながら夕飯食べるんですが、仲良ししたい日は、速攻でご飯食べて、速攻でお風呂入るのですぐわかります🤣🤣
断りたい日は私も速攻で寝る支度して、旦那が風呂上がる前に寝ます。笑

まいまい

うちの旦那は常に目をキラキラさせていて、隙あらばお皿洗いをしている時や、ちょっとゴローンとした時に体を触ってきます😆笑笑
する?する?って子犬のような目で訴えてくるので、子供の機嫌が良ければ、しますね笑

私からは、週一で夜這いに行く感じですかね!来て欲しいみたいなので、仕方なく🤣