※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の感情の変化や寂しさについて悩んでいます。家族との時間が減り、コロナ禍で外出も制限されていることに対して、自分を責めています。

マタニティブルーなのか
さっきから涙が止まらず
これをうっている今も目から涙が...

産後はホルモンのせいで
自分がどれぐらいかわってしまうのか、
もう夫と2人きりの時間はないのか、
考えてしまうと
寂しくなって泣けてくる

「またコロナがぶりかえしているから
2人でお出かけもできないのは
仕方ないだろ」
って冷静に言われて、
1人お風呂でシャンプーをしながら大号泣😂
めんどくさい女だよなぁ自分

コメント

カリナ

マタニティブルーですね🥺😢
旦那さんにギューってしてもらいましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
    カリナさんも妊娠後期はマタニティブルーになることはありましたか?😂

    • 6月28日
  • カリナ

    カリナ


    なりましたよ笑
    妊娠期間中は
    結構情緒不安定なりました😭

    • 6月28日
えいこ

懐かしい…笑
私もしょっちゅう泣いてました😭めんどくさくないです!大丈夫ですよ🙆‍♀️皆んなが通る道です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣けるぐらい不安定になりますよね🤣皆んなが通る道と聞いて安心しました🤣

    • 6月28日
美咲

分かります😣
臨月入って、「仲良ししよ?」と言ったら「何かあったら心配だからやめよとこ😢」と言われて、夜中1人で泣いてました。切迫で自宅安静していたから心配してくれたと今なら思えますが、当時は悲しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは寂しすぎます😂似たようなことがあったので、読ませていただいて胸が辛くなりました😂
    切迫だったんですね、美咲さんにとっても不安でお辛かったですね🥺

    • 6月28日
シンママ(𝟐𝟑)

私も妊娠中はしょっちゅう泣いてましたよ~😭しんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ちが不安定になりますよね、すごくしんどいです😂
    産後の今もホルモンバランスに影響されてお辛いですよね🙇‍♀️💦

    • 6月28日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    しんどいですね。。😭
    いつになったら心がハイになることやら。。って毎日思ってます笑

    • 6月29日
さー

大丈夫ですよ!私なんて、食べすぎると苦しくなるから、食べようとしたら止めてくれと頼んでおきながら、お菓子食べるの止められ、大泣きしました笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それは泣きます🤣wwポテチとかチョコとか食べたいですよね🤣🤣🤣

    • 6月28日
  • はな

    はな

    横からすみません😂
    想像したら可愛くて笑っちゃいました😂💓

    • 6月28日
  • さー

    さー

    笑ってやってください😂
    その時は、私が太ってるから止めるのか😭とか、2人で食べるの楽しみにして買ってきたのに😭と悲しい気持ちになってました😂

    • 6月28日
すくすくママ

泣いてましたね、よく泣いてました💦
完全に情緒不安定だったと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だけではないと思い、安心してきました😭
    ホルモンの影響もあって不安定になりますよね😇

    • 6月28日