※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
家族・旦那

自分勝手な旦那に振り回されてつかれました。仕事も家庭も休みも一緒も…

自分勝手な旦那に振り回されてつかれました。
仕事も家庭も休みも一緒もう一緒に生活したくないです。

休みのたびにどこにいこうか聞かれるのもストレス。

炭水化物抜きのご飯を家族と別メニューで作らされる

子供の習い事の送り迎え自分がやるといったのに
全部私。

金遣いが荒い。無駄遣いばかり。私が節約してるのが 水の泡。

毎晩仕事から帰って長風呂と麻雀ゲーム大音量でやる

自分が機嫌が悪いと家族に八つ当たり、子供泣かす。

どんだけ自分勝手なんだよ?

イライラするから一緒にいたくない。

もう勝手にすれば?って感じです。

自分に甘く人に厳しく
なんでこんな奴と結婚したんだろって 
思います。

同じような旦那さんいますか?
やっぱり男はいつまでもわがまま放題のお子ちゃまなんでしょうか。

コメント

ゆか

男の人って自分勝手ですよね。。

うちは旦那がお金管理なのでそこは任せていますが…
私が言った小さなことに腹を立て4日も口をきかず無視されています…謝りましたが😅

自分の機嫌悪いと八つ当たりわかります! 扉を強く閉めたり物投げたり見ててイライラします。
ここ3日間機嫌が悪いのか友人とスロットに行って夜遅く帰ってきます…それなのに機嫌悪くて自分勝手だなと思ってます。

私のことはめちゃめちゃ、〜がダメとかいうくせに俺は完璧間違っていないみたいな態度が本当にムカつきます。

怒って無視が1番むかつくし、あなたの母親じゃないんだかり子供みたいなことしないで。って思います。
ちなみに私より7つも歳上です。。💦😂

• ママリたん🔰

ママリたん🔰

ありがとうございます!
    おんなじですね。本当自分勝手すぎるし、子供より自分を一番優先にするとことか、本当許せないんですよ。
    ずーと、我慢してきたんですが、流石に愛想がつきました。

• 6月28日
  • ゆか

ゆか

わかります!子ども置いて一人で遊びに行っちゃうところとかイラってします。 私もいろいろ言われたりしてさすがにこれ以上謝りたくないし、顔見るだけで嫌気がさします。。

• 6月28日