※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きほママ
家族・旦那

旦那の女性問題(LINEのやりとり)についてです。長くなります🙏🏻💦お時間…

旦那の女性問題(LINEのやりとり)についてです。長くなります🙏🏻💦お時間ある方はだけアドバイス等お願いします🙇🏻‍♂️
今年の2月に旦那が職場の女性と2人で交流を深める為と言ってカラオケにでかけたことがありました。それを先に女性側の旦那が気付き、旦那に怒りの連絡があり訴えるまで言ってきました。わたしもやりとりをしてとにかく振り回され、とてもしんどい想いをしましたが、それは一旦落ち着きました。その後はその女性とは同じ職場ではあるものの連絡先は消し、話もしていないとのこと。その時はやましいことも何もなかったと言っていた旦那でしたが正直私は信じてはいません。子供もいるのでとりあえず今普通の生活に戻りました。それがあって旦那はメールみてもいいし、束縛してもいいと言ってきました(束縛とかは?って感じなんですけど)今まで我慢してましたが、今日旦那がシャワーを浴びている間にLINEをみてしまいました。すると今度はまた同じ職場で別の女性とちょこちょこやりとりしているのが分かりました。私には絵文字等ほとんど使わないのに、すごい使ってるし、冗談な感じだけど仕事前に今から会いに行きます❤️とか…。昨日は旦那に名前で○○くんスタバ飲む?って言ってスタバのドリンクチケットを送ってきていました。そこでLINEペイの話になって、女性が私はよく使いますよーっていい、旦那が俺も使ってみようかなって言うと、女性が嫁には内緒で🤭とかそんなやりとりもしていて。すると旦那がバレなければあんなことやこんなこともできるね😏みたいなことを送っていて相手はえ?というスタンプでかわしていましたが…側からみれば大したことないのかもしれないけど、私はなんかとても不愉快でもうイライラ、そして泣けてきました。前回のことがあっただけに💦明日もう旦那に何なのこのやりとり⁉️っえ言おうと思っています😞そして相手の女性にも旦那とちょこちょこやりとりするのやめてほしいと旦那のLINEを通じて言おうかと💦みなさんは結婚してるのに異性とちょこちょこ連絡とるの許せますか?💦仕事の内容ならともかく、私はもうイライラ限界です😞

コメント

ままり

絶対許せません💦激怒です!
でも一度問題になってるのにまた繰り返すってことはなかなか治らないでしょうね。

• きほママ

きほママ

ですよね💦2人で会ったりとかそういうことはなさそうなんですが、やりとりしてるだけてむかつきます😖

• 6月28日
Liz

仕事以外で異性と連絡取る必要ないですよね😥
私も同じ立場だったら不快です。
なんか旦那さん、常に下心ありそうですね‥
あわよくばみたいな😩

• きほママ

きほママ

そうなんですよね💦いくら仕事上仲良くても、LINEのやりとりはどうなんだろうって思います😞

• 6月28日
ぴーちゃん

やきもちとか嫉妬とかぜーんぜん感じませんが、許せないです!
もう子供もいて父親なのに、同じことを繰り返してバカなの?って思いますね。
女性にも連絡します!次見つけたら出るとこでますと。
旦那には念書書かせましょう。

• きほママ

きほママ

父親とか夫という自覚がなさすぎで腹立ちます😤たぶん、明日旦那に言った時に女性にもやりとりやめてくださいって連絡すると思います!

• 6月28日
まぐ

うちはもうこういうクズは言っても仕方ないと諦めてます♬

• きほママ

きほママ

諦めて我慢できますか?もうなんか前のこともありこれからどうしようかなって考えてしまいます😖

• 6月28日
  • まぐ

まぐ

LINEは見ないです!
    知らないほうが良いので🤔

• 6月28日
  • きほママ

きほママ

みるもんぢゃないですね💦でも自分の知らないところでって考えると許せません!

• 6月28日
  • まぐ

まぐ

専業主婦で子供達に好きなだけ好きなことをさせてあげられるうちは気にしないことにしています🤣
    母子家庭になって今と同じだけ色々やってあげるのは不可能なので😖

• 6月28日