※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後、生理を見送ってから妊娠された方で、基礎体温が通常と同じだった方いますか?教えてください。

流産後1回目の生理を見送ったあと妊娠された方いますか?いらっしゃいましたらよろしければその時の基礎体温はいつもと同じでしたか?教えて頂きたいです。

コメント

はじめてママリ

どちらも体外受精でしたが、、
妊娠しましたが稽留流産で手術、その後一度見送ってからまた移植してすぐ妊娠しました!
基礎体温はデュファストンってホルモン剤飲んでたのにかなりガタガタで低温期になったりしたのに妊娠してました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私もhcg で排卵させデュファストン 服用していますが高温期がかなり低く、ガタガタです。それでも妊娠されていたのですね!12日目フライングで陰性だったので可能性は低いですが、少し希望を持てました!ありがとうございます😊

• 6月28日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね🥺
    わかりにくいですが13日に移植になりますが、ガタガタで😅
    12日だとまだ陰性の可能性もありますもんね、
    妊娠されてますように👌

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私もいつもよりガタガタです😢期待しすぎず穏やかに過ごします!

• 6月28日