※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
家族・旦那

少女漫画の読みすぎでしょうか?理想が高すぎるのでしょうか?主人と仲良…

下品な話でごめんなさい(^^;)



少女漫画の読みすぎでしょうか?
理想が高すぎるのでしょうか?


主人と仲良しは月に3.4回もしくはそれ以上にあり良好関係なのですが、問題は中身!(笑)
量より質!を大切に思う私(〃A〃)

回数よりも仲良ししながらクスッと笑う会話や少しハードな事をしたりされたりして仲良しの質を上げたいのですが、今はサラッて感じです(^^;)
主人が疲れてでも仲良ししたい時は、私があまり感じてなくても最後までやっちゃう時もしばしば…(感じてなくても痛くないのならいいのかな?って悪気無く思ってるみたいです(^^;))
今に始まったことじゃなく、付き合ってた頃からそんな感じでした(>_<)
子供が起きるかもと思ってあまり時間をかけていないのかもしれませんが、私が主人と2人っきりでいれる貴重な時間なのに…

なんか質を上げる方法ないですか?
気にされない方はよければいつもどんな感じか教えてください(笑)
少し語り合えてらって思います(๑›‿‹๑)



こんな所でしか話せませんしね〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

me

充分努力されてますね❤️

私はいつもされてばかりなので、マンネリ化しないように、たまに襲ってます😆

焦らしたり、迫ったりをしてると結構長いことイチャイチャできます(๑>◡<๑)

  • えりさ

    えりさ


    襲っちゃうんですね(*/ω\*)キャー!!

    主人は負けることが嫌で、私がしても私より先になることが負けだと思ってるみたいで、なかなか手強いんですよ(^^;)
    だから焦らしがどんどん長引いて私が疲れるっていう(笑)

    • 6月28日
ママス

旦那さんAVとか観てないですかね?
我が家は私がかなり積極的というか、オープンなタイプというか
痴女とか変態とか友人に言われる類いなのですが(笑)

こんなんしてみたーいって自分から言ったり(して欲しいは勿論、旦那を責めるようなものも)
最近どんなAV観てるー?など聞いてこういうのしてみたい?など話してその系統に寄せたプレイしたりしています😊

希望聞いてベビードール着たり、おもちゃ買ったり、ローション使って一方的にこちらが奉仕する様な
正味風俗か!(笑)みたいなプレイする事もあります😆

  • えりさ

    えりさ

    見てます!
    見てるサイトも知ってます(笑)
    なので、今日は何見てたん?って聞いたことは何回かありますが、聞いて笑って終わりで(^^;)

    次はそのように誘ってみます(笑)

    • 6月28日
mama

たまにお子さん預けてラブホとか行って雰囲気自体変えてみるといいかもしれません!
ママリでよくお子さんが保育園言ってる時や預けてたまにラブホへって方お見えになりますよ💥

  • えりさ

    えりさ

    まだ保育園入れてないんですよ〜(^^;)
    入れたら行ってみるのもいいかもですね!

    • 6月28日