※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

義母にイライラする。下の子が生まれてから週3回来る。古い物を持ってきて、上の子にも手がかかる。疲れる。

義母にイライラするー!
下の子が生まれてからというもの週3回のペースでくる。
来るたびに上の子にガラクタみたいなの持ってくるし、
旦那(42歳)が赤ちゃんの時に使ってた服やら玩具やらもってくる。
40年前のだからカビだらけ。今日はカビだらけのエプロン持ってきて勝手に付けて食べさせてた…黄ばんでるの見えないのかな😭
下の子はずっと抱っこしてて、授乳中しか離してもらえない…授乳中も手繋いでるし可愛いのは分かるけど鬱陶しい😂
なによりも朝から来て帰るの夜の9時過ぎてから…
はー、疲れる💦上の子は昼寝させてくれないし後で眠たすぎてグズるからホンマに嫌だ!!

コメント

大変な義母を持ちましたね😣
よるごはんまでもみーさんが作る羽目ですか?🤔

• みー

みー

昼も夜もです😂しかも超偏食の人なので面倒くさいです💦
    産後まだ1ヶ月も経たないのにゆっくりさせて欲しいです😢

• 6月28日
りくりりママ

それを許してるなんて優しすぎます😂
実母でもそんなペースで来られたらやだー!
私なら旦那さんに伝えてもらって頻度と時間を減らしてもらいます!

• みー

みー

手伝いにきてる気でいますが逆に疲れます…
    旦那はもともと義母が嫌いなので来てもほとんど関わらないようにしてます💦
    それなのによく来るなぁと思いますよね😅

• 6月28日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

やば義母ですね😅💦💦
本人は「私が行ってあげてるから助かってるわ💓」とか思ってそうなのでハッキリ言った方がいいですよー!!!
こんなに来られると私が休めないから困るって旦那さん経由でも💦💦
来るのは週1まで、滞在時間は3時間までとか!!

• みー

みー

やばいですよね💦
    これでも早く帰ってくれるようになった方で、前は平気で0時までいたりとかしてました💦これが続くようならさすがにストレスヤバイので旦那に言ってもらおうかと思います🥺

• 6月28日
しいな

えー!無理すぎます😵
よく我慢されてますね💦
私は義母嫌いなので、授乳中も手繋いでるとかキモすぎて無理です、、
てか居座りすぎな上に飯も作らんのかい!!

もはや鍵かけてピンポンされてもシカトで出ないは無理なんですかね😅ピンポン音切るとか😥
旦那さんにはっきり言ってもらいましょー😰

• みー

みー

結婚した時から非常識なことが多々あったので、我慢というかもはや呆れてしまっている感じです😅
    これ以上続くようなら言ってもらおうと思います😭

• 6月29日