※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がAVを見ていて、性欲がないのか不安。夜勤中もモヤモヤ。同じ経験の方いますか?

2人目なかなかできなくて、しかも娘の癇癪も酷くて毎日イライラしっぱなしの中、娘を寝かしつけして起きたら、旦那がパソコンの大画面でAV見てました。
妊活の排卵日付近、私が頼んでタイミング取ってもらって、旦那からの誘いは全くないです。
正直、旦那は性欲ないのかと思っていたのですが、今日その場面に遭遇し、複雑な思いになりました。
これから、私が夜勤に行くのですがモヤモヤが止まりません。
同じようなら思いされた方、共感してくれる方いますか?

コメント

❤︎yuna❤︎

分かります!
分かります!

私はAV画面には遭遇していませんが、自己処理をしたであろう後はありました!

虚しい…😭

もうね、いつもなら言わないんだけど、その時は子供も居なかったし思い切って

言いました!

軽く、AV見て自分でやったでしょ〜って所から😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そうなのですね💦
    ほんと虚しくなって暫く色んなことがうわの空になりました、、、
    見てみないフリしましたが、突っ込みどころ満載でした😖
    うちの場合、ヤバイと思って旦那がすぐ画面消したので問い詰めたら、きっともっとしてくれなさそうだなと思い、ぐっと堪えて言わなかったです💦
    なんなんでしょうね、男って😑

• 6月28日