※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

授乳後に胸が垂れて汗をかいて気持ち悪いです。授乳ブラで悩んでいます。オススメの授乳ブラがあれば教えてください。

1人目の授乳後におっぱいが萎み、垂れてしまいました😭

垂れた胸と体の間に汗をかいてしまい気持ちが悪いです。

ユニクロのブラトップだと胸を支えきれないのかアンダーの部分に布が挟まった状態で、汗で濡れたままになり臭ったりしてしまいます😭😭

ノンワイヤーの授乳ブラでも同じような感じになります…

再来月には2人目が生まれてまた授乳再開します。
お胸の大きい方、オススメの授乳ブラがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

今ラディアンヌのマタニティ、授乳ブラをつけてます!
私も1人目2人目の授乳で垂れまくりで…
ホールド感はあるし、持ち上がってる感じもあり、締め付けも楽です✨
ただ、中のパットがよくズレてるのと、アンダーのベルトをいちいち留めるのがめんどくさいです💦
授乳のしやすさはまだ分かりませんが、クロスオープンなので大丈夫かなーと思ってます!

  • ゆな

    ゆな

    ラディアンヌ初めて聞き、検索してみました!
    クロスオープンは胸の開きが気になるところですが、アンダーのベルトで引き締められるんですね🤩
    確かに少々面倒そうですが〜検討したいと思います❤️

    • 6月28日