※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬を使わず、生理予定日に陰性の妊娠検査薬結果が出た場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?

前回の生理が5月23日~28日、生理周期が34日、排卵日検査薬を毎月使っていたのですが今月は排卵日検査薬やりませんでした。
恐らく9.10辺りが排卵日です。6、8日辺りに仲良しをしました。生理予定日が28日なのですが1週間前位から腰の痛み、胸の張りがありいつもは生理予定日の前に来るので来るものだと思っていましたが来ず。昨日ラッキーテストの早期妊娠検査薬をフライングでやりましたが陰性、先程も早期妊娠検査薬やりましたが陰性…もうここまで陰性だと妊娠の可能性はなさそうでしょうか…

コメント

てんまま

生理予定日当日で、早期妊娠検査薬が陰性だとちょっと望みが薄いかもしれませんね😭
でも望みを捨てず、一週間後くらいに普通の検査薬試してはどうでしょうか(^^)?

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    もし1週間後こなかったらやってみます!

• 6月28日