※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

現在38週6日の陣痛待ち経産婦です。ウォーキングやスクワット、栄養補助飲料など試していますが、まだ進展なし。前駆陣痛はあるものの本陣痛には至らず。子宮口は2センチで赤ちゃんは降りてきているそうです。心配なので早く産まれてほしいです。

予定日7月6日、現在38週6日、陣痛待ち経産婦です🥰

1人目は38週5日で産まれました。
ウォーキングやスクワット、オロナミンC、焼肉…
いろいろ試してますがなかなか進みません(笑)

夜になると前駆陣痛が多いのですが本陣痛には繋がらず(笑)
子宮口は2センチ、赤ちゃんは降りてきてるよ〜とは言われています!

予定日の近い方、ベビーの様子どうですか?😂

せっかく入った給付金…無駄遣いしてしまう前に
早く産まれてもらって安心したい…w(心の呟き)

コメント

🌻

予定日4日で37週から子宮口3センチ昨日の39週の検診で変わらず😂笑 上の子と沢山走り回ってるのになんで🙄って感じで私もなんとなくオロナミンC飲みました。笑 が、やはり何も変わらず🤣

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます❤️
    子宮口3センチも!!!
    それだけ開いているのに、陣痛には意外と繋がらないんですね😂
    赤ちゃんの気分次第なのは十分承知ですが、少しでも涼しいうちに、どうせ痛い思いするならなるべく早く産まれてくれー!!って思っちゃってます…(笑)

おしるしとか前兆はありますか?😂

• 6月28日
  • 🌻

🌻

そうなんです!笑 赤ちゃんのタイミングで、、とは思いますけど梅雨明けたら暑いですよね😂💦おしるしは36週の時から週2ペースであり、たった今もトイレに行ったら今まで以上にハッキリわかるおしるしが😳☝️おしるしはありますか??

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

わたしおしるしないんですまだ😭
    夜になると日によって痛み強めの前駆陣痛あるんですけどそれくらいで…
    おしるしあると一気にお産が近いような気がしますよね!
    期待できるようなサインほしいです😱(笑)

• 6月28日
  • 🌻

🌻

私は1人目の時おしるしなかったですよ🥺陣痛と高位破水と鮮血が一気にきてそのまま病院でしたので(^^)!今回が初めてのおしるしなのでドキドキなんです笑 前駆も本陣痛に繋がればいいですよね🥺✨

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

出産のスタートがみんな同じならわかりやすいのに…と度々思ってます😂(笑)

• 6月28日
  • 🌻

🌻

ほんとですね😂予定日に必ず産まれる!ってわかってたらなーって私も思ったりします。笑 お互いもうすぐ会えるので気長に待ちましょう😊💓

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

まだまだ産まれそうにありません…(笑)
    ゆーママさん、ベビーに会えましたか?!😍

• 6月30日
  • 🌻

🌻

気長に待ちましょうと言った夜に陣痛始まって病院に行き、破水してから10分ちょっとで産まれました!🤣✨

• 6月30日
  • ひみ

ひみ

おめでとうございますー!😍
    すごいタイムリーだったんですね!(笑)
    ゆーママさんに次いできてほしい陣痛😂❤️❤️

• 6月30日
  • 🌻

🌻

めっちゃタイムリーでした😂👍笑 もう安産菌差し上げます!!!笑

• 6月30日
ぴぴ

予定日7月8日で近いです👶🏻💓
1人目が38wちょうどで産まれたので1人目より遅くなっちゃいました😅💦
今子宮口2cmですがおしるしとかも何もないです、、、😂

• ひみ

ひみ

おなじですね!1人目より遅いとまだかなーまだかなーってなっちゃいますよね😂
    私も同じくおしるしありません、、トイレ行くたびにガーン…てなります(笑)

気にすればするほど赤ちゃんは生まれてきたくなくなっちゃうんですかね🤣🤣

• 6月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

同じ状況の人いて嬉しいです💓
    子宮口柔らかいし今週中に産まれるかもねって言われたのに全然そんな気配ないです😂💦
    私も散歩したりオロナミンC飲んだり焼肉食べたりしてます(笑)
    前回破水から促進剤だったので陣痛に気づけるのかも不安です😅

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

先生にそんなこと言われたらワクワク期待しちゃいますよね🤣

私逆に前駆陣痛がジワジワ本陣痛に繋がって分娩室行ってから破水したので
    破水スタートだったらどうしよう!ってめっちゃイメトレしてます(笑)

• 6月28日
ぷ~🐻

予定8日で、おしるし3日連続ありますが、他はなにも変化なくです💦
予定日までお腹にいたら4,000越えるって言われてるので、早く出したいです😭

私も前回の健診で子宮口2センチ、降りてきてて柔らかくなってきてると言われて刺激もしてもらったので、期待しましたが、全然です😅

• ひみ

ひみ

おしるしって3日連続とかあるんですね!一回ぽっきりなものだと思ってました😂

4000!?それならもうすでにお腹にいてもらうのも結構きついですよね😭

• 6月28日
  • ぷ~🐻

ぷ~🐻

一人目が破水からで、人生初めてのおしるしたったので最初は「これがおしるしなのねぇ‼️」と感動してかなりソワソワしましたが、3日続くと、おしるしではない何か良からぬものでは⁉️っと思ったり😱

はい…結構前からお腹のパンパン具合がツラいです😭

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

たしかに逆に考えたときに不安になりますね😨
    おしるし3日続くのは病院には相談されたんですか?!

• 6月28日
  • ぷ~🐻

ぷ~🐻

まだ相談してないので、これから色とか量とか変化があったらすぐに聞こうと思ってます💦

ちょっとした変化が気になるのに、病院への連絡相談のタイミングって難しいですね😅

陣痛もどんな感じに始まるのか不安過ぎです😣

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

気持ちわかります😂
    1人目の時おしるしと共に破水した疑惑あって病院に電話したら入院準備してきてって言われて行って
    破水してなくて帰された記憶があるので
    気になることがあってもつい我慢してしまいます😥

赤ちゃんの命が第一ですが
    下手に実費でお金がかかるのもしんどいので…😱

• 6月28日
  • ぷ~🐻

ぷ~🐻

帰されるとか皆さん言っているの聞くと、実際陣痛かなぁと思っても躊躇しちゃいそうです😅

一応、今まで以上に胎動だけは気にするようにはしてますが、自分では見えないので不安ですよね💦

• 6月28日
  • ひみ

ひみ

家でできるエコーとかほしいですよね(笑)
    お産の進み具合が目に見える魔法の道具が…🤣🤣

• 6月28日
  • ぷ~🐻

ぷ~🐻

魔法の道具、マジで欲しいですね~😍

• 6月28日
ぽぽまる

こんにちは!
私も陣痛待ちです(:3_ヽ)_
予定日も7日なので近いですね🥺❤
前駆陣痛の産まれる詐欺ばっかりでもう諦めかけてます(>ω<)
(笑)
それでもやっぱり早く逢いたいですよね~(∩´∀`∩)

• ひみ

ひみ

近いの嬉しいです❤️
    前駆陣痛の生まれる詐欺!まさに!(笑)
    結構痛めの前駆陣痛くるので毎度ヒヤヒヤするのに朝にはなんともなくなってます…😂

• 6月28日
  • ぽぽまる

ぽぽまる

私も上の子が37週だったのでまだかなだかなーーばっかりです😂😂
    詐欺です😂❤笑
    こっちは準備OKだよーって感じですよね(:3_ヽ)_
    わかりますわかります…(笑)
    あ、また妊婦のまま朝を迎えている…ってなってます(笑)

• 6月28日