※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
子育て・グッズ

7月で2歳になる娘がいます!誕生日プレゼントを悩んでいます。祖父母にキ…

7月で2歳になる娘がいます!!
誕生日プレゼントを悩んでいます。

祖父母にキッチンを買ってもらう予定です。
キッチン用の食べ物は去年のクリスマスに買っています。

玩具や服は結構持っているし、父母から何をあげようか悩んでます。

皆さんは何をプレゼントしましたか?する予定ですか?

参考にさせてください!
よろしくお願いします!

コメント

はる

うちは自転車乗ってる子に興味津々だったので三輪車乗るかな?と思い三輪車をプレゼントしましたが、足も届かないしうまく乗りこなせなくて全然乗ってくれません😂😂
そんなこともあるというエピソード紹介ですみません笑

まめちゃんママ

三輪車とか❤️いかがですか?