※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

エコー写真でおでこや鼻が不明瞭で心配。頭が大きめと言われたこともあり、ダウン症の可能性を不安視。右左どちらも横顔で指しゃぶりしている。

いつもお世話になっております🥺
※できれば批判等は無しでお願いします.....

エコー写真のことで気になる点があり、
相談させてください😭
今までなにも気にしてなかったのですが、昨日何気なくエコー写真みてたら、ん?ってなって..
30w2dの時のですが、おでこが無く?鼻もあるのか、無いのかよくわからなくて顔が平らになってます😂😭😭 今までは何もかも標準で異常なしと言われてたんですけど、この日だけ頭が大きめと言われてたの思い出しました😢
急に頭が大きくなることありました?
よくよく考えたら もしかしたらダウン症だったり...?

かなりの心配性で色々考えてしまい、頭がおかしくなりそうです😣

右左どちらも横顔みたいです。
右は指しゃぶりしてるって言ってました。

コメント

まちゃ

可愛いですね😍
おでこもお鼻もしっかり見えますよ!右が分かりやすくておしゃぶりしてて可愛いです💕

1人目のエコーに似てます‼︎
時々頭大きめ、足短めって言われた時は同じように不安になってました😭
産まれたら私に似て頭が大きめの子でしたが元気に育ってますよ😂

• 🌼

🌼

見えますか?😭😭
    私じゃ全然わからなくて💦

不安なりますよね😭💦その検診のときにちゃんと聞いてればって後悔してます😂次の検診までずっと心配してそうです😰

元気に産まれたんですね😊!
    遺伝もあるんでしょうか😰

• 6月28日
  • まちゃ

まちゃ

丁度息子の33週の時に似たようなエコーあったのでのせますね😂
    産まれるまで不安はつきないと思いますが何も言われてないなら大丈夫ですよ✨
    もちろん大きさは遺伝もありますが、エコーなので誤差もありますよ!

• 6月28日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます😭!
    結構似ててびっくりしました笑😂😂 すごい😂

なんかあったら言われますもんね😰
    誤差か遺伝だと信じて次の検診まで過ごします😣😭

• 6月28日
  • まちゃ

まちゃ

似てますよね😂
    色んな方から女の子みたいに可愛いって言われる子です☺️笑
    鼻もしっかりありますよ!

不安になったらネットで子供服とかみて気を紛らわせてました😅
    大丈夫です!元気な赤ちゃん産んで下さい😍✨

• 6月28日