※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊活

生理がきてしまいました。排卵検査薬でタイミングを合わせたのに授かれないのは奇跡。葉酸を飲み忘れて注意される日々。来月また頑張ります。

またダメだった〜。。
ちゃっかり生理くるなー。。
排卵検査薬で排卵日ちゃんとタイミングとったのになー。やっぱり、赤ちゃん授かれるって奇跡なんだなー
旦那が葉酸買ってきてくれたけど、飲み忘れるし、旦那にちゃんと飲みなよ!ってよく言われる毎日😂😂

今日はお酒飲んで、来月またがんばろ🥺‼️

コメント

ママリ

ほんとにそうと思います
赤ちゃんって奇跡ですよね🥺
わたしも今月生理が来てダメです
出来ますい人居ますがなんで?って思っちゃいま笑

  • オスイスキー

    オスイスキー

    本当に、、今生まれてきてくれた我が子も奇跡的だと思い知らされます🥺💦

    • 6月28日
トモヨ

排卵日付近にタイミング取れても妊娠する確率は20%なので、ホントに妊娠は奇跡です🤔🤔

1人目も2人目も葉酸サプリ妊娠分かってから飲み始めました(笑)
飲み忘れの日があっても大丈夫ですょ〜✋

  • オスイスキー

    オスイスキー

    そうみたいですねー😰
    ぼちぼち、次回も頑張ろうと思います〜😂💦

    • 6月28日