※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は早産、2人目は予定日より早く生まれる可能性あり。性別も知りたい。37週で不安。

1人目は男の子で予定日より10日早く生まれました👶🏻
2人目は女の子で7/20予定ですが、病院では1人目が早かったから早く生まれるかもねーって言われてます!
でも義母には女の子は予定日より遅くなることが多いよーって言われました😅

明日で37週になるので、ソワソワしてます🙄

1人目が早かった方、2人目は予定日よりどのくらいで生まれましたか??
ちなみに性別も知りたいです👶🏻

コメント

あおまま

1人目男の子で10日早く、
2人目女の子で22日早かったです💦

ゆ

1人目は1週間早くて2人目は5日遅れて誘発しました😊

ぷーちゃん

1人目は予定日の2日前で
2人目は1週間早く産まれました¨̮♡
2人とも自然分娩でした⭐️

deleted user

1人目は男の子で4日はやくて2人目は女の子で1日超過でした😊

さらい

二人とも37週でした。
男女です

なのは

1人目は37週でしたが、2人目は予定日2日前でした!