※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りん坊母さん
家族・旦那

疲れました、何もしたくない日が欲しいです…息子は可愛いです、とても🥺…

疲れました、何もしたくない日が欲しいです…
息子は可愛いです、とても🥺
ただ、朝起きてから抱っこ、おろせば怒る、保育園帰ってきてからも旦那と遊ばず抱っこ、お風呂もお着替えも私じゃなきゃダメ、寝かしつけも。
ご飯は散らかすし、飲み物はこぼすし、ご飯粒つけたまま歩き回るし、洗濯した物くわえるし、ちょっとでも離れれば泣くし、後追い激しいし。
旦那はとりあえずアンパンマン見せとけば良いと思って、携帯いじってる(毎日ではないけど、割と)、中途半端に育児参加するし、休日とかある物食べれば良いのに、用意するの面倒だから、食べる物無いとか言ってご飯食べないし、朝起きないし。
私だって、休日は夜更かししたいし(眠くて夜更かしなんてできない)、朝ゆっくり寝たい、ゲームしたい、誰にも邪魔されずご飯食べたい😭
誤解されないようにもう一度言いますが、息子は可愛いです、とても愛おしいです。
旦那も家事やってくれたりもするし、アイスとか買ってきてくれたりもします。
でもなんでしょうか、なんて言って良いか分からないモヤついた気持ちがあって、イライラしちゃったりして、それで自己嫌悪だったりして…まとまりなくてごめんなさい!
長々と、愚痴をだらだらとほんとにすみません。
ここでなら吐き出せるので、気分を害されたらごめんなさい!

コメント

プーさん

うちも、一時期、ご飯の時間が苦痛な時がありました😭
怒っても分からないのに、まだ綺麗に食べられるわけないって頭では分かっていながらイライラ怒鳴ったり😭 毎日くっつき虫みたいに付いてくるし アテにならない旦那はほっといて私は実母にたまに頼りました!!
誰かしら少しの時間でも頼れる人が居るといいのですが...。 そして自分がイライラしてない時に旦那様に大変さをもっと話した方がいいかなぁ〜と うちも少しずつ前よりは協力してくれる様になりました
毎日ほんとに、ほんとにお疲れ様です!!