※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に物で打たれ「むかつく。お前は、常識がない。そのしゃべり方やめ…

旦那に物で打たれ
「むかつく。お前は、常識がない。そのしゃべり方やめろうちの親になんて言われてるか知らないだろ」っと言われました

前にここで旦那の誕生日会をしてケーキが小さいと怒られキレられたっと言う質問をした者です

これは、次の日の事です。

旦那が「俺の誕生日プレゼントを買いに行くお前どこ行く?」っと言い
私は、旦那の誕生日プレゼントを買いに行くので「どこでもいいよ?」っと言いました。

そしたら段々怒りだし、、、私の文句の嵐。

お前が主体的に動け。
俺の誕生日なのになにもしなかった(仕事終わりだったので作れる晩御飯は豪家にした。ホールケーキもあった)
お前のしゃべり方むかつく。
常識がなさすぎる。
お前のうちの(旦那の)親に何言われてるか知らないだろ嫁に来たんだからそのしゃべり方治せよ
世間から見たらやばいから。

などなど、、、、
回りにある物を私めがけて投げてきました。

一日中言われ頭がおかしくなりそう
私のやること喋ることすべて否定されとても悲しくなり今度もう夫婦生活をしたくない、、、



コメント

♥

何様のつもりなんですかね
マジで黙れと思いました。(笑)

ねね

完全にモラハラ・DVでしかないです。。心が壊れる前に実家に避難して離婚の準備を進めるのは難しいですか?

3人のシングルまま

物を投げてくるあなたはもっと常識がないし世間から見たらすごくやばいですよと言いたい😂
あり得ないです旦那さん😱

メロンパン

旦那さんただのヤバイ人じゃないですか😰
投稿者さんはいったいどんな喋り方しているんでしょうか?この文章見る限り、変な喋り方するような印象は受けないですが💦💦

きい

いや完全にモラハラ&DVですよ!!!!
市役所行くと、女性のための相談窓口とかありますよ!
一度、そういった専門の第三者に話を聞いてもらって、ご自分の状況を冷静に捉えた方がいいと思います😣
身内とか、お友達とかでも良いですけど、人によって夫婦関係の在り方の物差しがちがうので、「そんなもんだよ〜」「嫁に行ったんだからちゃんと旦那を立ててやりなよ」「離婚や別居なんて子どもがかわいそうだよ」等と言う人もいると思うので…DVの専門知識のある赤の他人に聞いてもらうのが1番だと思います。

ケーキが小さいとか……馬鹿か?!きもいわ。つか大事な奥さんを痛めつけ、傷つけるお前の誕生日なんか別にめでたくも何ともないわ。(他人様のご主人なのにごめんなさい。)

deleted user

そんなに短気ならモラハラDVの証拠
完全に取れそうですね!

自分中心なんですね!というか
子供、、、、
私って子供だなーって
思うこと沢山ありますが
正直自分の誕生日どうでもいい!
旦那が休みだったら子供と出かけられるとこ
行くわ!プレゼントも子供が喜ぶお金に
使い出し、ケーキだって子供が食べれるやつにするし

旦那さん、親に誕生日祝ってもらえなかったとか??



モノ投げてくるとか
お子さんに当たったらどうすんだ?って
感じです!

嫁?嫁だからハマれと??
長男の嫁嫁言われて嫁なんて
クソだって思ってる私からしたら
嫁なんて、いつでも辞めてやる!
嫁って自分は夫としてちゃんとやってるのか
嫁に対して文句があるなら
お前じゃなくて義両親から話してこいよ!って
思います

ママリ

他の方からの意見にもありますが、私もモラハラだと思います。
モラハラはどんどん感覚が麻痺し、自分が悪いと洗脳されてしまいます😔💦
ご主人のストレスのはけ口になっていませんかね…?

正論で口答えしたとしても、きっとご主人はそれをまた責めてくると察します。
今の状態が続くと、はじめてのママリさんが反論出来なくなったりして…良い状態ではないので、一度実家など安心出来る場所に身をおくほうが良いと思います❗

はるまま(ちー)

自分の誕生日プレゼント買いに行く店も奥さんに決めてもらわなきゃ行けないの?って感じですね💨
ケーキが小さいとか…それなら好みのやつ自分で買ってこいよ(笑)
小さい子供でもそんなワガママ言わんでしょ😥
こっちからしたらご主人がヤバイです💨ありえない!

DVだしモラハラだし早く離れた方がいいです!
いずれお子さんにも危害加えそう…

ちびじんべえ

ケーキが小さいからキレる?子ども以下ですね💢
世間からみたらやばいのはお前だ!

モラハラの人は相手が屈すると成功体験と勘違いしてエスカレートします。
決して言いなりにならないでください。

もしものときのために色々証拠になりそうな録音録画、写真を集めましょう。

気をつけてくださいね。

こぉ

旦那さんの方が世間からみたらヤバいですよ😅
娘さんにもそのうち危害くわえそうで心配です💧
そうならない為に早めの離婚ですが、その為の話し合い出来れば良いですが、また物投げたりされるかもしれないので調停したほうがよさそうですね😅

ママリ🔰

酷い旦那さんですね😱
奥さんを何だと思ってるんだ😡

ケーキが小さいことで怒るなんて
小さい男ですね😩
人の旦那さんにすいません💦

mちゃん

子供みたい(^◇^;)
ケーキ小さいって駄々こねるの
子供くらいじゃないですか?💦

喋りかたってなんですか💦
分かってて結婚したんなら文句言うなって思いますね( •᷄ὤ•᷅)

かなり変わってますね。

桜

世間から見てやばいのは
アンタだよっていいたい😂