※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

妊娠13週で、出血と腹痛が増して心配。日曜は病院休みで様子見で大丈夫か不安。週明けまで待ってもいいでしょうか?

妊娠13週です。
今朝茶色の出血あり受診しました。
その時も腹痛はあり薬貰い、1週間は自宅安静になりました。
午後から夜にかけて腹痛も昼よりは強くなり
出血も茶色から鮮血くらいに変わって量も増えてきました‥
明日は日曜で病院がやっていませんが週明けまで様子見で大丈夫ですかね?
血と腹痛が昼より悪くなっているので心配です。。。

コメント

おかん

今朝受診したなら週明けまで待つ以外病院に行っても何もすることもないし、わたしならその分家で安静にしてます!

ママリ

鮮血だったら私なら電話しちゃいます💦
どうしようもできないと言われるかもしれませんが、後から電話しといたら病院にきてと言われてたかもしれない。とか後から後悔したくないので😭
ちなみに私も1人めの時鮮血の出血ありましたが無事に出産できました☺️
早く出血良くなりますように(>_<)