※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
ファッション・コスメ

皆さん、イヤリングしますか?ピアスですか!?31歳です。ブランド物着ます…

皆さん、イヤリングしますか?
ピアスですか!?

31歳です。
ブランド物着ますか?どんな服着たらイイか迷います。よく買うお店や通販ありますか?

コメント

chitachita

ピアスはつけっぱなしです。

ブランドものは着ません。
服は、とりあえず楽なもの、そして、授乳しやすいものです(笑)

• 8ru

8ru

ピアスは耳のお手入れするんですか?
    私は最近アベイルかしまむらですね…

• 6月27日
  • chitachita

chitachita

もう開けてからかなり経つので、ほぼ何もしてません(笑)
    しまむら、アベイル安いですもんね!
    私は今は、コロナの影響もあって、楽天が多いです⭐️

• 6月27日
ままり

金属アレルギーなのかピアスしたらとんでもなく荒れるのでイヤリングです😊出かける時はつけたりしますよ!

ブランドは着ません💦最近は流行の服をしまむらとかで買います笑
33歳です!

• 8ru

8ru

あら大変(。ŏ_ŏ)金アレは出来物できたりですか?イヤリングはノンホールピアスみたいな樹脂のがありますね😆

わたしもアベイルかしまむら。
    何着ようか…迷います。www

• 6月27日
おかん

ピアスは空いてますが、面倒なのでキチンと出かける時しかつけません 笑
服なんていつ買ったかな?笑
です 笑
もうどうせ汚れるからGUとか組み合わせて着てます😅

• 8ru

8ru

ピアスはふさがったりしないんですか?

わたしもいつ買ったかな?というwww服屋に行くけど、なかなかピンとくるのがなくて…

• 6月27日
  • おかん

おかん

10代の頃にあけたやつなので塞がりはしてないですね🤔穴狭いなーとは思いますが!

• 6月27日
moony mama

40 Overです。
20代の頃にピアス開けていて、産後2年くらいはピアスできなかったんですけど、今はしてますよ。
服着替えるて、「準備終わったよー」って息子に言うと、「まだ、ネックレスとかしてないよ」って言われてしまいます😆 なので、極力ネックレスとかピアスは忘れずにつけるようにしてます😊

お洋服は、昔からSANYO、WORLD、ONWARD系列のショップで自分の好きなテイストを見つけて購入することが多いです。
実店舗で購入していて、サイズ感の分かるものはネット購入もしてますが、基本買い物している実店舗と同じショップになります。

• 8ru

8ru

凄い!ちゃんと見てくれてるんですね😆
    ピアス痛くないですか?

• 6月30日
  • moony mama

moony mama

主人は、余程でない限り何も言いませんが… 息子は、「今日のママ可愛い💕」「今日のお洋服、好き❣️」などもいってくれます😊
    この歳で、これだけ褒めてくれるのは息子だけ😝 貴重な存在です😆

ピアス痛くないですよ😊
    付けてないと穴が塞がってしまう人もいるそうですが、あなたは下がらないタイプだったみたいです😄

• 6月30日
ママリ(30)

ピアスは本当にお洒落するような日しか付けません😂
何かの式、とか。
服はGUですね。。ブランドは全く気ないし興味がないです。。
私はセンスがないので、GUのマネキンみてなるほど、と勉強してます😂

• 8ru

8ru

GU可愛いというか、シンプルですよね。
    私もセンスないです!!
    通りがかりの人を見て真似たいけどサイズが入らないwww

• 6月30日
がらぴ子

私も31歳です🤭
ピアスはほぼ毎日つけてます☺️
服はnano・universe、URBAN RESEARCH、UNITED ARROWS、ラグナムーンとかが好きです☺️
安いとこだとコカ、アンドミーとかで楽天で買ってます😆

• 8ru

8ru

全く知りません(^_^;)通販なら私もよくみるので、見てみます😆
    ピアスはご自身であけたのですか?

• 6月30日
pipipipipi

ピアスは付けっぱなしです!

ブランドは着ないです🤔
UNIQLOかguが多いです!
33です🙌🏻

• 8ru

8ru

UNIQLOも可愛いですよね!!
    シンプルだし、この前カゴ置いて自動で精算出来たのはびっくりしました!

• 6月30日
うさ

イヤリングお出掛けでは絶対つけます。

服はchesty、TOCCA、アベニールエトワール、エムズグレイシー、ユニバーサルミュゼ、プリマシェレル、モントレゾール着てます✨
今流行のカジュアルが好きじゃないので、全て女性らしい服装です!

• 8ru

8ru

女性らしいのはいいですね😆男性がそういうの好きそう😀
    私も女の子らしいのきたいけど。フリル系が好きなので31でなぁ…と、悩みどころ。

• 6月30日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私もピアスです^ ^
ブランドはリゼクシーとリエンダ、ジェイダ好きです。たまにリゼクシーで購入してます。あとZARAとアベイル、しまむら です。

• 8ru

8ru

アベイル、しまむらは近くにあるのでよく行きます!
    アベイル、しまむらをバカにされたときはびっくりしました(。ŏ_ŏ)

• 6月30日
3-613&7-113

アクセサリーて、面倒で😅ほぼ使わないです。婚約指輪と結婚指輪は、常にしてます。あと、たまに実父の遺品分けで譲り受けたネックレスならします。

ブランド物は、興味ないので手元にないです。

• 8ru

8ru

お父様亡くなられたんですね。何歳で亡くなったのですか?
    私もいつかは経験するであろう親の死。立ち直れるか…

• 6月30日