※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

神奈川県海老名市、厚木市あたりで里帰り出産を検討しています。オススメな分娩施設はありますか?😆

神奈川県海老名市、厚木市あたりで里帰り出産を検討しています。

オススメな分娩施設はありますか?😆

コメント

♡

海老名や厚木に住んでる友達は海老名総合病院か厚木の塩塚産婦人科か並木産婦人科に行ってます😆🙌でも海老総は高いみたいです😱つい3日前に友達が並木さんで出産しました❤️

• なる

なる

塩塚産婦人科と並木産婦人科は人気みたいですね!
    Googleの口コミみると並木産婦人科は評価が悪い人もチラホラいるのですが、実際はどうなのでしょうか…?😊

• 6月28日
なの

下2人が並木産婦人科です😊
完全個室でトイレ付き、ご飯も美味しくてお菓子の自販機もあり文句なしの入院生活でしたよ✨
私の周りは並木産婦人科か塩塚産婦人科が多い気がします✨

• なる

なる

すごく良さそうで迷ってます!
    並木産婦人科は無痛分娩を最近始めたとhpに記載されてましたがぽんさんは自然分娩でしょうか??
    旦那さんが立ち会えるなら計画無痛分娩とかできればいいなーと思っているのですが…🤔

• 6月28日
  • なの

なの

私は帝王切開です😊
    普通分娩なら立ち会いOKだった気がします✨
    でもコロナの影響で今はわからないですが💦

• 6月29日
  • なる

なる

そうなんですね!
    確かに今はコロナで立ち会いできるのか怪しいですね…💦

• 6月29日
まーちゃん

塩塚産婦人科で出産しました!
皆さんとってもいい人でご飯も美味しく入院中もよくしてもらいオススメです☺️

• なる

なる

塩塚産婦人科も有名みたいですね!
    待ち時間とか、看護士さんの対応も良い感じですか?😆

• 6月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

診察の待ち時間は予約制なのでそんなにかからずスムーズでした( ¨̮ )
    看護師さんたちも優しく親身にお話聞いてくれる感じです☺️

• 6月28日
  • なる

なる

そうなんですね!
    無痛分娩もいいなと思っているので、今の所塩塚産婦人科は候補に入れています!

• 6月28日
♡

そうなんですか?友達4人で計10人の赤ちゃん産んでるので悪い印象は全くありませんでした😲🙌

• なる

なる

たまたまあまり良くない印象を持った人がクチコミを書いているのかもですね!
    hpをみたら綺麗な産院でここも候補に考えています!

• 6月28日